大阪市中央区

[正]カスタマーサクセスのマネジャー(センター運営)

  • 月給326,000円〜609,000円
  • ▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅~徒歩4分 ※転勤なし ※屋内原則禁煙(喫煙専用施設設置)
  • フレックスタイム制(実働7.5h) ※コアタイム10:00~15:00 ※残業あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

マネジメント職としてカスタマーセンターのマネジメントを行うリーダー職を統率し、チーム全体のパフォーマンスを最大化する事が求められます。マネジメント規模については配属先にもよりますが、およそ30~50名程度の比較的規模の大きいチームをお任せします。同社のカスタマーセンター窓口に求められるサービスレベルを達成することが求められるため、とても責任のあるポジションではありますが、一方で自身の立てたビジョンや戦略がダイナミックに組織の運営に反映されるインパクトの大きいポジションです。 ・担当窓口の年間運営計画策定、進捗管理 ・担当窓口全体のKPI管理、上長へのレポーティング ・リーダー(※)の育成に関わる業務(1on1、コーチング、キャリアプラン形成や指導) ・お客さまの声を集約して関係部門と連携しての業務改善活動 ・各種社内プロジェクトへの参加やプロジェクト参加メンバーのフォロー ・窓口の業務プロセス設計や改善 等 ※リーダー職:お客さま対応を行うコンシェルジュ職5~8名程度をマネジメントするポジション 上記以外にもご自身の希望によってさまざまな取り組みにもチャレンジする事が可能です。コンタクトセンター運営経験がなくても異業種から入社して活躍されている方もたくさんいらっしゃいますので、ぜひ新しい視点や考えを私たちのカスタマーセンターでフル活用してください。 【キャリアパス】 本ポジションで業務経験を積んだ後は、本部全体を統括するマネジャーへのキャリアアップのほか、カスタマセンターをサポートする部門の責任者などご自身のマネジメントスキルや経験をより高い次元にステップアップできる道が用意されています。 [of-0769]

募集要項

職種

[正]カスタマーサクセスのマネジャー(センター運営)

給与

月給326,000円〜609,000円
【年収】550~1,000万円 【月給】32万6,000円~60万9,000円 ※基本給24万6,200円+固定残業代7万9,800円~基本給46万4,000円+固定残業代30時間相当分14万5,000円 ※年収550万円以上は固定残業代制(超過分は別途支給) ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(固定2回/業績1回)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 確定拠出年金 慶弔時お祝い金・お見舞い金 団体定期保険加入 副業可(要承認)

交通費

規定支給

勤務地

大阪市中央区

アクセス

▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅~徒歩4分 ※転勤なし ※屋内原則禁煙(喫煙専用施設設置)

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成を図るため) 大卒以上 <求める人物像> ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験 <尚可> ・インハウスのカスタマーセンターでの管理者経験 ・スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界不問)

勤務時間

フレックスタイム制(実働7.5h) ※コアタイム10:00~15:00 ※残業あり

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(12/29~1/3) 有給休暇(慶弔休暇等) リフレッシュ休暇(5年ごとに5日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/10/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力