京都市下京区

[正]スタッフの育成やフォローを行うコールセンターSV

  • 月給230,000円〜250,000円
  • ▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分 ▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分 ▼京都駅より市バスで10分(バス停:堀川松原 下車徒歩1分) ※転勤なし ※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
  • 8:50~17:50(実働8h/休憩60分) ※毎日40分の残業時間があるので、18時半以降の退社となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・フォロー・業務管理等をお任せします。 ・お客様への応対品質の保持とそのためのレクチャー ・スタッフのメンタルフォロー ・架電件数や通話時間、受注率などの管理 ・業務効率向上に向けた仕組みの策定、実施 など 同社のコールセンターでは、現在20~40代の女性をメインに約50名のスタッフが活躍しています。そんなメンバーを管理していただくポジションですが、上記業務をいきなりお任せするのではなく、まずはコールスタッフとして基本的な業務やルールを習得していただきます。その後、お客様対応にかかわるレクチャーなど教育面のフォローからお教えし、徐々にスタッフ業務の数字管理についてお任せしていきますので、SV業務未経験でも安心していただけます。ゆくゆくは顧客対応の品質向上や業務の効率化、将来に向けての組織づくりにも取り組んでいただきます。 【雇用形態について】 1~6ヶ月で正社員登用を目指していただきます。 ※試用期間なし [of-0888]

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
シフト制
バイク通勤OK

募集要項

職種

[正]スタッフの育成やフォローを行うコールセンターSV

給与

月給230,000円〜250,000円
【年収】276~300万円 【月給】23~25万円 ・その他固定手当:46,100~45,700円 ・固定残業金額:38,900~42,300円(26h分)※超過分別途支給 ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定 ■昇給:毎年6月/12月に個人考課を基に見直します ■賞与:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定(初年度の賞与は対象外)

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
各種社会保険完備 通勤手当 再雇用制度(70歳まで)※定年65歳 社内イベント(社内オ-クション、社員旅行等) 外部セミナー受講制度 皆勤・永年勤続表彰制度 資格取得応援制度 健康診断(年1回) ストレスチェック(年1回) 社販制度 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル

交通費

支給有り

勤務地

京都市下京区

アクセス

▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分 ▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分 ▼京都駅より市バスで10分(バス停:堀川松原 下車徒歩1分) ※転勤なし ※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)

応募資格

~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため) 高卒以上/未経験OK <求める人物像> ・PCの基本操作(Excel・Word)が可能な方 ※広告や広報誌への顔写真掲載をお願いすることありますので、顔出しがOKな方 <尚可> ・コールセンターのリーダー、SV経験がある方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・チームで取り組むことが好きな方 ・小さな変化に気付ける方 ・人の役に立つことが好きな方

勤務時間

8:50~17:50(実働8h/休憩60分) ※毎日40分の残業時間があるので、18時半以降の退社となります。

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日125日】 完全週休2日制(土日祝を含むシフト制) ※夏季・年末年始・GW等の大型連休はシフトにて交代で取得 有休休暇(入社半年後付与) 慶弔休暇(入社半年後から対象) 産休・育休(育休の取得実績・復帰実績多数)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/10/27

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力