京都市下京区
[正]スタッフの育成やフォローを行うコールセンターSV
- 月給230,000円〜250,000円
- ▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分 ▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分 ▼京都駅より市バスで10分(バス停:堀川松原 下車徒歩1分) ※転勤なし ※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
- 8:50~17:50(実働8h/休憩60分) ※毎日40分の残業時間があるので、18時半以降の退社となります。
お仕事について
お仕事内容
コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・フォロー・業務管理等をお任せします。
・お客様への応対品質の保持とそのためのレクチャー
・スタッフのメンタルフォロー
・架電件数や通話時間、受注率などの管理
・業務効率向上に向けた仕組みの策定、実施 など
同社のコールセンターでは、現在20~40代の女性をメインに約50名のスタッフが活躍しています。そんなメンバーを管理していただくポジションですが、上記業務をいきなりお任せするのではなく、まずはコールスタッフとして基本的な業務やルールを習得していただきます。その後、お客様対応にかかわるレクチャーなど教育面のフォローからお教えし、徐々にスタッフ業務の数字管理についてお任せしていきますので、SV業務未経験でも安心していただけます。ゆくゆくは顧客対応の品質向上や業務の効率化、将来に向けての組織づくりにも取り組んでいただきます。
【雇用形態について】
1~6ヶ月で正社員登用を目指していただきます。
※試用期間なし
[of-0888]
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
シフト制
バイク通勤OK
募集要項
職種
- [正]スタッフの育成やフォローを行うコールセンターSV
給与
- 月給230,000円〜250,000円【年収】276~300万円 【月給】23~25万円 ・その他固定手当:46,100~45,700円 ・固定残業金額:38,900~42,300円(26h分)※超過分別途支給 ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定 ■昇給:毎年6月/12月に個人考課を基に見直します ■賞与:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定(初年度の賞与は対象外)
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 資格取得支援制度
各種社会保険完備 通勤手当 再雇用制度(70歳まで)※定年65歳 社内イベント(社内オ-クション、社員旅行等) 外部セミナー受講制度 皆勤・永年勤続表彰制度 資格取得応援制度 健康診断(年1回) ストレスチェック(年1回) 社販制度 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル
交通費
- 支給有り
勤務地
- 京都市下京区
アクセス
- ▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分 ▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分 ▼京都駅より市バスで10分(バス停:堀川松原 下車徒歩1分) ※転勤なし ※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
応募資格
- ~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため) 高卒以上/未経験OK <求める人物像> ・PCの基本操作(Excel・Word)が可能な方 ※広告や広報誌への顔写真掲載をお願いすることありますので、顔出しがOKな方 <尚可> ・コールセンターのリーダー、SV経験がある方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・チームで取り組むことが好きな方 ・小さな変化に気付ける方 ・人の役に立つことが好きな方
勤務時間
- 8:50~17:50(実働8h/休憩60分) ※毎日40分の残業時間があるので、18時半以降の退社となります。
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日125日】 完全週休2日制(土日祝を含むシフト制) ※夏季・年末年始・GW等の大型連休はシフトにて交代で取得 有休休暇(入社半年後付与) 慶弔休暇(入社半年後から対象) 産休・育休(育休の取得実績・復帰実績多数)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/10/27