兵庫県尼崎市
[正]尼崎工場内オフィスでの業務課
- 月給230,000円〜
- ▼JR「尼崎」駅 ※阪神「尼崎」駅より無料送迎バスあり ※自転車・バイク通勤OK(規定あり)
- 7:00〜19:00(休憩90分)
お仕事について
お仕事内容
主に以下の業務をお願いします。
・備品、消耗品などの発注手続きや管理業務全般
・スタッフからの問い合わせ相談窓口業務
・スタッフのシフト管理や派遣会社との折衝、調整
【同社の思い】
長らく解決されていない社会課題である「生活習慣病」を改善するため、このビジネスを展開しています。生活習慣病の中でも特に患者(予備軍も含む)が多いのは高血圧や糖尿病に起因するものであり、それは特定の栄養分の過剰摂取が起因となっていることが多くなっています。そのような食生活を改善するため「手軽で安価、おいしい、飽きない」を追求した同社サービスをご提供しています。
[ot-0403]
お仕事の特徴
研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]尼崎工場内オフィスでの業務課
給与
- 月給230,000円〜【年収】276~368万円 ※固定残業代38,000円を含む
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
各種社会保険完備 交通費支給(30,000円まで) 社割制度 時間外手当(超過分) 社内禁煙 カジュアルフリー制度(私服通勤OK) 制服支給 ウォーターサーバー完備
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 兵庫県尼崎市
アクセス
- ▼JR「尼崎」駅 ※阪神「尼崎」駅より無料送迎バスあり ※自転車・バイク通勤OK(規定あり)
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 未経験OK/資格・年齢不問 ※特別なスキルは不要ですが、PC作業が多いためパソコン操作に抵抗がない方 <尚可> ・みんなで協力し合える仕事が好きな方 ・仕事はテキパキとこなす方 ・一からキャリアを築いていきたい方
勤務時間
- 7:00〜19:00(休憩90分)
休日休暇
- シフト制有給休暇【年間休日180日】 2勤2休の固定シフト 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/11/1