大阪市淀川区
[正]専門メーカーでのコールサポート
- 月給180,000円〜250,000円
- ▼JR各線「新大阪」駅 ※屋内全面禁煙 ※転勤なし ※オンライン面接可
- 7:00〜21:00のシフト勤務(最低実働8h/休憩60分) ・早番/7:00〜16:00 ・遅番/12:00〜21:00 ※土曜出勤あり
お仕事について
お仕事内容
同社から電子カルテを購入した顧客からのお問い合わせ業務をご担当いただきます。
問い合わせ内容は、レセプトコンピュータの操作に関する質問や、故障発生時など非対面(電話)でのサポート業務をご担当頂きます。故障発生時は発生内容をヒアリングし、修理担当者に引継ぎをします。
【入社後の流れ】
・導入研修(5日)
・OJT研修
・外部研修(年1回)
[of-0547]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
女性が多い
募集要項
職種
- [正]専門メーカーでのコールサポート
給与
- 月給180,000円〜250,000円【年収】370〜550万円 ※経験・能力を考慮して決定いたします。 ■昇給あり ■残業手当あり
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(月5万円まで) 退職金制度:確定給付企業年金(定年60歳) 財形貯蓄制度 保養所 クラブ活動 社員旅行 企業内託児所(大阪本社のみ)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 大阪市淀川区
アクセス
- ▼JR各線「新大阪」駅 ※屋内全面禁煙 ※転勤なし ※オンライン面接可
応募資格
- ~29歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/女性活躍中 <求める人物像> ・診療報酬に関する知識をお持ちの方 ・PC操作経験 <尚可> ・医療事務経験
勤務時間
- 7:00〜21:00のシフト勤務(最低実働8h/休憩60分) ・早番/7:00〜16:00 ・遅番/12:00〜21:00 ※土曜出勤あり
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日124日】 週休2日制(シフト勤務) ※会社カレンダーによる 祝日 夏期休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇(10〜20日)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/11/1