大阪市北区

[正]自社センターまたは大手企業内コールセンターでのSV業務

  • 月給233,000円〜355,000円
  • ※転居を伴う転勤なし ┗配属先は同社で運営しているコンタクトセンターやクライアント先となり、配属先により異なります。 ※希望や適性に応じ複数センターの経験も可能
  • 8:30〜17:30 ※配属変更後は配属先により変更の可能性あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

同社センター又は大手企業内コールセンターでのSV業務をお任せします。最大100名規模のコールセンターにて、3ヶ月間の研修後にSVとして10名程度のオペレーターを管理していただく予定です。 ◎目標値管理 センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理 ◎オペレータ育成 オペレータのスキルアップのための研修や指導 ◎クライアント報告クライアント向け報告資料の作成、報告 ◎業務改善 「CreatingClientValue」「withyourstyle」実現のための改善策検討・実施 <入社後の流れ> 3ヶ月間の研修 [of-0442]

お仕事の特徴

研修あり

募集要項

職種

[正]自社センターまたは大手企業内コールセンターでのSV業務

給与

月給233,000円〜355,000円
【年収】280〜427万円 ※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ※試用期間あり ※給与は月例給与+定期賞与となります。また同社規定により別途手当を支給します。

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
通勤手当(上限15万円) 時間外勤務手当 共済会 各種社会保険完備 進研ゼミ割引受講制度 従業員持株会 財形貯蓄 育児介護支援制度 退職金制度 年次有給休暇の未消化分積立制度

交通費

規定支給(月額支給上限 150,000円)

勤務地

大阪市北区

アクセス

※転居を伴う転勤なし ┗配属先は同社で運営しているコンタクトセンターやクライアント先となり、配属先により異なります。 ※希望や適性に応じ複数センターの経験も可能

応募資格

20~30代活躍中! <求める人物像> ・コンタクトセンター管理者経験(経験年数不問) <コンタクトセンター管理者経験とは> ・オペレータ育成経験 ・目標値など数値管理経験 ・業務改善施策の実施経験(処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み) <尚可> ・クライアント対応経験 ・報告書作成経験 ・セルフスターターな方

勤務時間

8:30〜17:30 ※配属変更後は配属先により変更の可能性あり

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
【年間休日120日以上(2018年度)】 有給休暇(10〜22日) 夏季休暇 年末年始休暇 結婚休暇 服喪休暇 育児休暇 介護休暇(勤続1年以上)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/11/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力