大阪市西区

[正]コンタクトセンターのリーダー候補

  • 月給250,000円〜375,000円
  • ▼OsakaMetro四ツ橋線「本町」駅〜徒歩2分 ▼OsakaMetro御堂筋線「本町」駅〜徒歩5分 ※転勤なし
  • 10:00〜19:00(休憩1h)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・挨拶状のご注文や商品に関してのお客様対応業務全般 ・現場のリーダーとして、接客をしながらアルバイトスタッフの管理やマネジメント ・受注増加に繋げるための策をたて、PDCAを回し売り上げ拡大につなげる <具体的には> ・電話やメール、チャットを使用した接客業務 ・アルバイトスタッフの研修やサポート、管理などのマネジメント業務全般 ・お客様アンケートの集計、分析 ・業務改善 ・サービスの改善提案 など [of-0435]

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

[正]コンタクトセンターのリーダー候補

給与

月給250,000円〜375,000円
【年俸制】300〜450万円 ※経験、能力を考慮して決定いたします。 ◎昇給:年1回(2月) ◎賞与:夏・冬に1ヶ月ずつ支給 ※試用期間3ヶ月(同条件)

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
各種社会保険完備 交通費全額支給 生産性向上手当 私服勤務OK 社内行事 社割制度 会社負担の全社食事会(年3回) トレーニングデー

交通費

全額支給

勤務地

大阪市西区

アクセス

▼OsakaMetro四ツ橋線「本町」駅〜徒歩2分 ▼OsakaMetro御堂筋線「本町」駅〜徒歩5分 ※転勤なし

応募資格

20~30代活躍中! <求める人物像> ※以下いずれかの経験を保有する方 ・EC企業にて問い合わせ対応の管理業務の経験がある方 ・コールセンターの勤務経験 <こんな方歓迎します!> ・コールセンター業務にて、SVの経験がある方 ・チームマネジメント経験がある方 ・コールセンターや受発注対応の機能の立ち上げ経験のある方 ・目標達成にむけて執着心を持って取り組める方 ・仕組みづくりが好きな方 ・チームで物事を進めるのが好きな方

勤務時間

10:00〜19:00(休憩1h)

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
【年間休日129日】 週休2日制 有給休暇(有給休暇取得義務化:全社員が必ず有給取得できるよう体制を整えています) 慶弔休暇 産休・育児休暇 ※繁忙期(11月~1月)は土日を含むシフト勤務 ※第一土曜日が出勤日になる月があります(会社カレンダーに基づく)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/11/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力