大阪市淀川区

[正]カスタマーサポート部のマネージャー補佐

  • 月給210,000円〜300,000円
  • ▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅~徒歩4分
  • 8:30~17:30(休憩60分) ※残業ほぼナシ(平均18時頃の退社)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

カスタマーサポート部内での組織体制の見直し・業務効率化をミッションとし、上長とともに改善・実行していきます。上長と相談しながら業務を進めていくので、カスタマーサポート部内全般の仕事を覚えながらご自身のキャリアアップができる環境です。まずは上長が企画した案件のデータ分析や調査等、できることからお任せしていきます。サポートするだけでなく、部署内のあらゆる問題点を吸い上げ、企画実行をお任せします。 ※上長:男性マネージャー(30代前半) 【カスタマーメンバー】 10名(正社員2名/契約社員1名/派遣社員7名)うち男性が1名です。 ※雇用形態関係なく、意見が出しあえる環境です。 【同社について】 1人あたりの裁量権が大きく、決断するスピードが速いことが特徴です。また、部署の垣根を超えて全社員で成長していこうという意識が非常に強く、それを実行するために奮闘する社員が多く在籍しています。男女比は2:8で女性の割合が高く、平均年齢は40歳のためママさんとして就業している社員も在籍しています。男女問わずしっかり働くことができ、家庭と仕事の両立がしやすいようチームワークが取れる会社です。残業についても、月10h程度と同業他社と比較しても少なめで、残業があった場合は1分単位で支給がされており、賞与についても毎年実績があるため頑張った社員にはしっかり還元しています。 [of-0882]

お仕事の特徴

研修あり
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]カスタマーサポート部のマネージャー補佐

給与

月給210,000円〜300,000円
【年収】350~500万円 ※経験・能力に応じて決定 ■賞与:年2回

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(全額実費支給) 厚生年金基金 健康診断 残業手当 自社商品の社員割引制度 化粧品検定などの書籍、受験料支援

交通費

規定支給

勤務地

大阪市淀川区

アクセス

▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅~徒歩4分

応募資格

~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため) 高卒以上 <求める人物像> ・社会人経験3年以上 ・化粧品に興味のある方 <尚可> ・カスタマーサクセス経験 ・コールセンター経験 ・インサイドセールス経験

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分) ※残業ほぼナシ(平均18時頃の退社)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日120日程度】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇(3日間) GW休暇 年末年始休暇(5日間) 慶弔休暇 有給休暇(入社時3日、入社半年後7日~最高20日付与) 半休休暇制度 産休・育休

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/12/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力