大阪市北区
[正]東証グロース企業でのコールセンターSV
- 月給230,000円〜300,000円
- ▼JR東西線「北新地」駅~徒歩5分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
- 8:30~20:00の間でシフト制(実働8h) ※残業月20h程度
お仕事について
お仕事内容
大手企業のコールセンター業務を受託している同社でSVとしてご活躍いただきます。
◎スタッフのフォロー/指導
応対の音声録音を聞いて「もっとゆっくり話したほうがわかりやすいですよ」といったアドバイスをします。定期的な個人面談も担当。
◎伝票チェック
スタッフが記録した顧客対応に関する報告(修理日程など)を専用システム上で確認します。
◎エスカレーション対応
最初のうちは先輩が対応します。マニュアルもありますので、徐々に慣れていってください。
◎スタッフのシフトづくり/勤怠管理
一人ひとりの希望を考慮して、働きやすいシフトを作ります。
◎トークスクリプトの作成
案内内容変更の際、新たにトークスクリプトを作成します。
◎営業同行
現場で活躍するスタッフ代表として営業に同行し、新規顧客へコールセンターの特徴などをご説明します。
<スタッフ>
SV3名、スタッフ50名~70名ほどが在籍。スタッフは常時20名~30名が稼働しており、ほぼ全員が女性です。子育てや家事と両立している30~50代の主婦の方が中心に活躍されています。
<将来的なキャリア>
入社から1年~3年程度で事業所長へと昇格していただきたいと考えています。コールセンター全体を管理する責任者です。
<入社後の流れ>
入社後は1ヶ月ほどかけて業務を把握していただき、6ヶ月後には数十名のメンバー管理を手がけるSV業務を担当していただく予定です。
[of-0236]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
シフト制
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]東証グロース企業でのコールセンターSV
給与
- 月給230,000円〜300,000円【年収】276〜500万円 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月/12月)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 家族手当
交通費支給(月3万円まで) 各種社会保険完備 家族手当 業務手当 超過勤務手当(月のみなし残業時間を超過して勤務した場合に支給) 社員旅行 社員運動会 社員持株制度 ストックオプション 確定拠出年金 結婚・出産お祝い金 永年勤続表彰
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 大阪市北区
アクセス
- ▼JR東西線「北新地」駅~徒歩5分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
応募資格
- 20~30代活躍中! 高卒以上 <尚可> ・接客や販売の経験をお持ちの方
勤務時間
- 8:30~20:00の間でシフト制(実働8h) ※残業月20h程度
休日休暇
- シフト制夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日113】 週休2日制(月8~10日)※シフト制 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 ※繁忙期に休日出勤→代休を取得 土曜出勤(月1回)全体会議
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/12/18