大阪市東淀川区
[正]総合テレマーケティング事業のコールセンタースタッフ
- 月給200,000円〜
- ▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅~徒歩8分 ▼JR京都線「新大阪」駅~徒歩8分 ▼阪急京都線「南方」駅~徒歩8分 ▼阪急京都線/Osaka Metro堺筋線「柴島」駅~徒歩10分
- 9:00~21:00(シフト制/実働8h) ※残業月20h程度 ■早番→9:00~18:00 ■遅番→12:00~21:00
お仕事について
お仕事内容
同社のコールセンターにて、オペレーター(電話対応スタッフ)の管理・サポート、センター運営をお任せいたします。経験者の方は即戦力として入社後すぐに業務をお任せしたいと思いますので経験が活かせます。いきなり全てをお任せすることはございませんので、可能なところからチャレンジし徐々に範囲を広げていってください。
・コール管理(人員配置・応対コントロール)
・オペレーターの研修実施、育成、指導、フォロー
・勤怠管理(勤務シフトの作成、調整、管理)
・業務マニュアルの作成
・サービスレベル管理(数値計測と業務改善)
・取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加・提案)
【クライアントは通販会社や電力会社がメイン】
TVの通販番組やCM、カタログをご覧になったお客様からの商品の注文受付や公共料金(電気)の入退去の手続きや名義変更等の問合わせ対応を行っています。特に通販部門では多くのクライアントと取引をしているため、オペレーター1人あたり5〜10社のコールに対応します。応答率や受注率・優先順位など考えながらセンター運営を行います。
[of-0055R1]
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]総合テレマーケティング事業のコールセンタースタッフ
給与
- 月給200,000円〜【年収】240~300万円 ※経験・能力を考慮の上、決定
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 交通費(月15,000円) 時間外手当 役職手当 職能手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 大阪市東淀川区
アクセス
- ▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅~徒歩8分 ▼JR京都線「新大阪」駅~徒歩8分 ▼阪急京都線「南方」駅~徒歩8分 ▼阪急京都線/Osaka Metro堺筋線「柴島」駅~徒歩10分
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・接客販売業や営業など多くの人と関わる仕事をしてきた方 ・コールセンター経験
勤務時間
- 9:00~21:00(シフト制/実働8h) ※残業月20h程度 ■早番→9:00~18:00 ■遅番→12:00~21:00
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日126日】 完全週休2日制(シフト制) 有給休暇 慶弔休暇 夏季休暇 年末年始休暇 産休・育休(取得実績あり)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2023/12/28