京都市下京区
[正]コールセンターのオペレーター業務
- 【年収】360~450万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 7:00~22:00(実働8h/シフト制)
お仕事について
お仕事内容
同社にて、コールセンターのオペレーター業務をご担当いただきます。
同社が扱う商材の発信業務をお任せします。お任せするのは、コールセンターの「アウトバウンド業務」コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることがメインのお仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。
【キャリアパス】
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です。加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。
【同社について】
同社は、コールセンター事業を行うため熊本に設立されました。コールセンターの中には、保険専門、不動産専門など対応する業種を絞っているセンターがありますが、同社では、案件の種類を限定しない幅広い受け入れ体制があります。
【サービス】
クライアントが行っている架電業務や電話対応業務を同社のコールセンターが代行しています。具体的な対応内容は、『アポイント獲得業務』『お問い合わせ』『クレーム対応』『解約阻止対応』『応募者対応』など様々です。 同社で蓄積したノウハウを活かして課題を抱えているお客様の要望に幅広く対応しています。
[of-0957]
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
シフト制
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]コールセンターのオペレーター業務
給与
- 【年収】360~450万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 資格手当
各種社会保険完備 交通費支給(月2万円まで) 3年勤続手当 資格制度 アニバーサリーNO残業DAY
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 京都市下京区
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <尚可> ・営業、接客販売の経験 ★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています! ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!
勤務時間
- 7:00~22:00(実働8h/シフト制)
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇完全週休2日制(シフト制) 有給休暇(入社半年後に10日間) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/1/23