大阪市東住吉区

[正]メーカーの秘書室

  • 【年収】350~450万円 ■賞与:年2回 ■昇給:あり
  • 9:00~18:00 ※残業月10h程度(想定)

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お仕事について

お仕事内容

秘書室でのお仕事です。 ・役員のスケジュール管理 ・名刺管理 ・お礼状作成 ・贈答品管理 ・経費精算 ・請求書支払処理 ・出張の手配 ・会議準備 ・来客対応 ・電話対応 ・その他部署内サポート [of-0794]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

30代多数
女性が多い

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募集要項

職種

[正]メーカーの秘書室

給与

【年収】350~450万円 ■賞与:年2回 ■昇給:あり

試用・研修

試用期間あり (1年毎に契約更新(正社員登用制度あり/勤続1年以上が対象))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 資格手当
  • 皆勤手当
  • 家族手当
各種社会保険完備 各教育制度完備 人事制度 皆勤手当 永年勤続・優良社員表彰 退職金制度 慶弔見舞金 家族手当:1子あたり18,000円(子は22歳を迎える年の3月まで/健康保険上の被扶養者となる子が対象) 資格手当:月5,000円(TOEIC800点以上)、月15,000円(TOEIC900点以上)その他対象資格100種類以上 ※会社が業務上必要と認めた場合 薬剤師手当 退職金 適用条件を満たす場合、規定にもとづき社宅を提供します(家賃の個人負担率:10%) OJT

交通費

規定支給

勤務地

大阪市東住吉区

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 大卒以上/業界経験不問/女性活躍中 <求める人物像> ・秘書、グループアシスタントなどの業務経験 ・PCを使用した事務経験(3年以上) <尚可> ・中規模の企業で秘書業務、総務業務を両方経験 ・Word、Excel(入力程度)

勤務時間

9:00~18:00 ※残業月10h程度(想定)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日122日】 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇(入社半年経過時点10日~最高付与日数20日) 特別休暇 産前・産後休暇 ワークライフバランス特別休暇

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/1/24

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