京都市下京区
[正]通販会社の自社商品に関するアドバイザー
- 月給230,000円〜270,000円
- ▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分 ▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分 ▼京都駅より市バスで10分 ※転勤なし ※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
- 8:50~17:50(実働8h/休憩60分) ※残業1日40分程度
お仕事について
お仕事内容
通販会社コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・フォロー・業務管理等をお任せします
・お客様への応対品質の保持とそのためのレクチャー
・スタッフのメンタルフォロー
・架電件数や通話時間、受注率などの管理
・業務効率向上に向けた仕組みの策定、実施
同社のコールセンターでは、現在20~40代の女性を中心に約50名のスタッフが活躍しています。そんなメンバーを管理していただくポジションですが、上記業務をいきなりお任せするのではなくまずはコールスタッフとして基本的な業務やルールを習得していただきます。その後お客様対応にかかわるレクチャーなど教育面のフォローからお教えし、徐々にスタッフ業務の数字管理についてお任せしていきますのでSV業務未経験でも安心していただけます。ゆくゆくは顧客対応の品質向上や業務の効率化、将来に向けての組織づくりにも取り組んでいただきます。
★制服なし
男性:スーツ
女性:オフィスカジュアル
[of-0867]
お仕事の特徴
研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
募集要項
職種
- [正]通販会社の自社商品に関するアドバイザー
給与
- 月給230,000円〜270,000円【年収】276~324万円 ※経験・能力を考慮し優遇 ・その他固定手当:46,100~45,400円 ・上記金額に固定残業代固定残業代:38,900~45,600円(26h分) ※超過分は別途支給 ■賞与:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定 ■昇給:年2回(6月/12月に個人考課を基に見直し)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 再雇用制度(70歳まで)※定年65歳 社内イベント(社内オ-クション、社員旅行等) 外部セミナー受講制度 皆勤・永年勤続表彰制度 資格取得応援制度 健康診断(年1回) ストレスチェック(年1回) <教育制度及び資格補助> 入社後は導入教育を経て、配属部署でのOJT教育が始まります。 また、社内外のセミナー等にも参加します。 必要な考え方や知識を体系的に学ぶことができます。
交通費
- 規定支給
勤務地
- 京都市下京区
アクセス
- ▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分 ▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分 ▼京都駅より市バスで10分 ※転勤なし ※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
応募資格
- ~44歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/未経験OK <求める人物像> ・接客経験(1年以上) ・PCの基本操作(Excel・Word) ※広告や広報誌への顔写真掲載をお願いすることありますので、顔出しがOKな方 <尚可> ・スタッフ管理、業務運営管理などマネジメント経験(業種不問) ・コールセンターのリーダー、SV経験 ・新人育成や研修担当経験
勤務時間
- 8:50~17:50(実働8h/休憩60分) ※残業1日40分程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日125日】 完全週休2日制(土日祝) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇(入社半年後に付与) 有給休暇(入社半年後に初年度10日付与) 産休・育休(育休の取得実績あり)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/1/26