大阪府豊中市

[正]上場企業での管理業務

  • 年俸3,600,000円〜5,000,000円
  • 9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月20h程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

単品通販事業にて、通販の受電対応を行うチームの管理やマニュアル作成、情報管理などをお任せします。経験・スキルに合わせて徐々に業務の幅を広げていただきます。 ・メンバー管理、育成 ・お客様からの電話等による注文の応対、受注処理、端末入力 ・Excelや基幹システムによる定期顧客管理、出荷調整、手配 ・パートナー企業(外注)の管理 ・その他、上記に付随する業務全般 ※電話対応などは2割ほどで、ほとんど管理業務です。 【配属先情報】 合計37名 社長(男性40代)、正社員(男性10名/女性12名) 常勤アルバイト(4名)、非常勤アルバイト(6名)、嘱託(1名)、派遣社員(3名) [pl-286]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]上場企業での管理業務

給与

年俸3,600,000円〜5,000,000円
【月給】259,450~396,384円 ※固定残業代:月40,550〜61,950円を含む

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給

交通費

規定支給

勤務地

大阪府豊中市

応募資格

〜35歳まで(長期キャリア形成のため) 専修卒以上 <求める人物像> ・IT知識やスキル(Excelなどの関数が利用できる) <尚可> ・コールセンターや営業事務などでのカスタマーサポート経験

勤務時間

9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月20h程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
【年間休日125日】 完全週休2日制(土日祝) GW休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(10日〜) 連続休暇(有給休暇とは別に5日間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力