大阪市中央区

[正]不動産総合プロデュース企業でのサポート業務

  • 月給185,000円
  • 9:00~18:00 or 9:55~18:55(実働8h) ※休憩60分(12:00~14:00) ※残業月10~40h程度

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お仕事について

お仕事内容

下記3部門のいずれかにて、総合職のサポート業務を担当いただきます。 【賃貸管理課】 ⇒総数40名(責任者含む)男性20名・女性20名 (1)入居者の募集 ・不動産仲介業者に入居者の募集を依頼 ・オーナー様への確認 ・入居に伴う書類手続き ・データ入力 (2)入出金管理 ・入居後のアフター管理 ・家賃の入金管理 ・オーナー様への支払い管理 (3)退去時の処理 ・退去に伴う各種手続き ・リフォーム提案 【オリジナルブランドのコミュニティ】 ⇒総数22名(責任者含む)男性11名・女性11名 ・物件の管理 【業務課】 ⇒総数11名(責任者含む)男性6名・女性5名 ・契約書などの書類作成 ・お客様への書類送付 ・電話対応 [of-110]

お仕事の特徴

研修あり
経験者・有資格者歓迎
シフト制
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

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募集要項

職種

[正]不動産総合プロデュース企業でのサポート業務

給与

月給185,000円
【年収】240万円~ ■昇給:年2回(6月/12月) ■賞与:年1回

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
各種社会保険完備 通勤手当(上限月4万円) 残業手当 資格手当 社宅家賃補助(25,000円) 保養所 従業員持株会 企画型確定拠出年金 株式給付型ESOP ストックオプション 社員旅行 健康診断

交通費

規定支給(月額支給上限 40,000円)

勤務地

大阪市中央区

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・Excel、PowerPointなど業務で使用している方(基本的な関数、資料作成のご経験) ・目標設定から逆算し、PDCAを回せる方 ・社会人経験 <尚可> ・宅地建物取引士 ・事務経験(1年以上) ・営業経験(1年以上)

勤務時間

9:00~18:00 or 9:55~18:55(実働8h) ※休憩60分(12:00~14:00) ※残業月10~40h程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日118日】 週休2日制(土日 or 火水) ※土または水はカレンダーによる、祝日は出勤 ※業務課は火・水のみ GW休暇 夏期休暇 年末年始休暇 秋期休暇 有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与) 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/9

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