大阪市中央区
[正]不動産総合プロデュース企業でのサポート業務
- 月給185,000円
- 9:00~18:00 or 9:55~18:55(実働8h) ※休憩60分(12:00~14:00) ※残業月10~40h程度
お仕事について
お仕事内容
下記3部門のいずれかにて、総合職のサポート業務を担当いただきます。
【賃貸管理課】
⇒総数40名(責任者含む)男性20名・女性20名
(1)入居者の募集
・不動産仲介業者に入居者の募集を依頼
・オーナー様への確認
・入居に伴う書類手続き
・データ入力
(2)入出金管理
・入居後のアフター管理
・家賃の入金管理
・オーナー様への支払い管理
(3)退去時の処理
・退去に伴う各種手続き
・リフォーム提案
【オリジナルブランドのコミュニティ】
⇒総数22名(責任者含む)男性11名・女性11名
・物件の管理
【業務課】
⇒総数11名(責任者含む)男性6名・女性5名
・契約書などの書類作成
・お客様への書類送付
・電話対応
[of-110]
お仕事の特徴
研修あり
経験者・有資格者歓迎
シフト制
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]不動産総合プロデュース企業でのサポート業務
給与
- 月給185,000円【年収】240万円~ ■昇給:年2回(6月/12月) ■賞与:年1回
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
各種社会保険完備 通勤手当(上限月4万円) 残業手当 資格手当 社宅家賃補助(25,000円) 保養所 従業員持株会 企画型確定拠出年金 株式給付型ESOP ストックオプション 社員旅行 健康診断
交通費
- 規定支給(月額支給上限 40,000円)
勤務地
- 大阪市中央区
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・Excel、PowerPointなど業務で使用している方(基本的な関数、資料作成のご経験) ・目標設定から逆算し、PDCAを回せる方 ・社会人経験 <尚可> ・宅地建物取引士 ・事務経験(1年以上) ・営業経験(1年以上)
勤務時間
- 9:00~18:00 or 9:55~18:55(実働8h) ※休憩60分(12:00~14:00) ※残業月10~40h程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日118日】 週休2日制(土日 or 火水) ※土または水はカレンダーによる、祝日は出勤 ※業務課は火・水のみ GW休暇 夏期休暇 年末年始休暇 秋期休暇 有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与) 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/9