大阪市北区

[正]アパレル企業で貿易事務

  • 月給220,000円〜300,000円
  • ▼Osaka Metro四つ橋線「西梅田駅」〜徒歩2分
  • 9:00〜18:00(休憩60分) ※残業月10〜20h以内 フレックスタイム制度を導入しており、 育児との両立をするメンバーも多く在籍しています。 ※コアタイムは曜日によって異なります。 →月・火・木/10:00〜17:00 →水・金/9:00〜16:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

生産管理部における貿易実務です。 ・貿易関係と資料管理(税関に関る書類整理など) ・物流納期の調整(通関会社と物流センター) ・発注書の作成 ・副資材指示データ作成 ・データ入力 ・生産の窓口(情報集計と管理) 【やりがい】 社内でもこれからますます重要なポジションとなる生産管理チームで、多くのお客様に魅力的なアイテムを提供したい、そのために何ができるのかを徹底的に考え会社と共に成長できます。 [of-0456]

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]アパレル企業で貿易事務

給与

月給220,000円〜300,000円
【年収】264〜352万円 ※経験、能力を考慮して決定 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(2年目から)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
各種社会保険完備 交通費(全額支給) メンター制度 資格取得支援制度 リモート勤務 時短勤務(実績多数)

交通費

全額支給

勤務地

大阪市北区

アクセス

▼Osaka Metro四つ橋線「西梅田駅」〜徒歩2分

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・アパレルメーカー、商社等でのアパレル貿易実務経験 ・貿易に関する実務経験 ・物流に関する経験

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分) ※残業月10〜20h以内 フレックスタイム制度を導入しており、 育児との両立をするメンバーも多く在籍しています。 ※コアタイムは曜日によって異なります。 →月・火・木/10:00〜17:00 →水・金/9:00〜16:00

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
【年間休日125日】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(10〜15日)※入社後半年後に付与

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力