大阪市中央区

[正]CMでお馴染みの有名企業でのスタッフ手配

  • 月給200,000円〜237,000円
  • ※屋内全面禁煙 ※WEB面接OK ※転勤なし
  • 8:00~17:00(実働8h/休憩60分) ※7:00~21:00の間のシフト制(前月に希望と通勤距離を踏まえて決定/出勤打刻制)

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お仕事について

お仕事内容

お客様からご依頼いただいた後の、社内でのスタッフの手配や電話でのお客様対応がメインのポジションです。 【仕事の流れ】 新規依頼の問い合わせが全国からコール課に届く   ▼ アサイン課に依頼内容が共有される   ▼ 対応できるスタッフを調整・手配   ▼ お客様に電話でお伺い日時と担当者をご案内 【組織構成】 約20名(約7割が女性) ※20代後半~30代前半 【評価制度】 希望と実績次第では、他部署への異動も可能です。人事評価では定期的に面談が実施され、その際に自身のキャリアについて上司と相談を行います。入社時の職種にこだわらず、社会人として同社で成長・挑戦していきたい方を歓迎します。 [of-0316]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

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募集要項

職種

[正]CMでお馴染みの有名企業でのスタッフ手配

給与

月給200,000円〜237,000円
【年収】288〜350万円 ※経験・能力を考慮して決定 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • まかない・食事補助あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(全額支給) 電話応対の研修(全職種共通) 資格取得報奨金制度 昼食補助制度 結婚祝い金(50,000円) 出産祝い金(30,000円) 懇親会制度 役職手当 社内にリフレッシュルーム完備(仮眠室) 基本OJT

交通費

全額支給

勤務地

大阪市中央区

アクセス

※屋内全面禁煙 ※WEB面接OK ※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/女性活躍中 <求める人物像> ・PCの基本操作スキル ・社会人経験(1年以上)

勤務時間

8:00~17:00(実働8h/休憩60分) ※7:00~21:00の間のシフト制(前月に希望と通勤距離を踏まえて決定/出勤打刻制)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制(土日) ※月に1~2回(場合によっては連休取得も可) 有給休暇(15~30日) 特別休暇 産前・産後休暇制度 育児休暇制度 長期連休(年3回/最長7日) バースデイ休暇(家族の誕生日に休日を取得可)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/15

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