大阪市中央区
[正]アパレル商社での営業事務
- 月給198,000円〜320,000円
- ▼長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅~徒歩1分 ▼JR東西線「大阪城北詰」駅~徒歩5分
- 9:30~17:30(実働7h) ※休憩60分(12:15~13:15) ※残業月平均15h
お仕事について
お仕事内容
◎輸出業務
日本・中国からカンボジア・ベトナムなどの海外に向けて、生地やボタン、その他資材の輸出業務(コンテナ・エアー)
◎輸入業務
完成品の輸入業務(コンテナ・エアー)
・各国の工場とコミュニケーションを図ります。
業務において英語を使用する場面があります。(メール中心)
・納期管理において営業部と連携しながら業務を行います。
・物流会社との折衝も電話やメールにて行います。
【キャリアパス】
適性によっては、将来的に幹部としての活躍が期待されるポジションです。
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お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]アパレル商社での営業事務
給与
- 月給198,000円〜320,000円【年収】300〜480万円 ※月給には月10h分の固定残業手当(11万650円~18万830円)を含む(10hを超過した残業手当は追加支給) ※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し同社規定により決定いたします。 ■賞与:前年度実績2ヶ月分程度/初年度は寸志 ■昇給:年1回 ■インセンティブ ※残業手当(18時より支給)※30分毎
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
各種社会保険完備 厚生年金基金 交通費全額支給 通勤手当 住居手当 食事手当 退職金制度 保養所
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪市中央区
アクセス
- ▼長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅~徒歩1分 ▼JR東西線「大阪城北詰」駅~徒歩5分
応募資格
- 20~30代活躍中! 高卒以上 <求める人物像> ・Excelの基本操作スキル ・日本語で日常会話ができる方 ・英語を使ってメールができる方 ※目安TOEIC(R)テスト500点以上 <尚可> ・メーカー、商社、貿易、繊維業界、アパレル業界に携わった経験 ・営業事務、貿易事務、生産管理事務、生産計画事務経験
勤務時間
- 9:30~17:30(実働7h) ※休憩60分(12:15~13:15) ※残業月平均15h
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日【年間休日124日】 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(5日) GW休暇 夏期休暇(3日) 慶弔休暇 有給休暇(10~40日)※入社半年経過後 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/16