大阪府東大阪市

[正]内勤事務および商品梱包・発送作業

  • 月給200,000円〜
  • ※屋内全面禁煙 ※転勤なし
  • 8:30~17:00(休憩60分) ※残業月20h以内

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お仕事について

お仕事内容

業務スタッフとして、受注後の商品の検査・検品・梱包・出荷対応および内勤の事務作業をお任せいたします。数個の商品から1,000個単位の商品まで様々ですが、商品はラベル(印刷物)のため、重いものを運んでいただくことはございません。 【商品例】 印刷物全般(シルク印刷/シール/ラベルパッド印刷/オンデマンド印刷/インクジェット印刷/特殊印刷/取扱説明書) 【キャリアステップについて】 事務スタッフであっても昇給昇格ございます。主任、係長と役職を上げていくことが可能です。職責としてはパートアルバイトのマネジメントなどもお任せしていきます。 [of-0730]

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

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募集要項

職種

[正]内勤事務および商品梱包・発送作業

給与

月給200,000円〜
【年収】300~350万円 ※その他固定手当:月40,000円~ ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(7月)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 退職金制度(特定退職金共済制度) 定年60歳 <教育制度・資格補助> 基本的にOJTにて教育

交通費

規定支給

勤務地

大阪府東大阪市

アクセス

※屋内全面禁煙 ※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成を図るため) 学歴不問 <求める人物像> ・商品の検品作業や梱包作業などもいとわず作業いただける方

勤務時間

8:30~17:00(休憩60分) ※残業月20h以内

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
【年間休日】115日 週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(10~20日)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/16

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