大阪市中央区
[正]コンサルティング企業での一般事務
- 月給200,000円〜
- ※転勤当面なし ※オンライン面接OK ※屋内全面禁煙
- 9:00~18:00(休憩60分) ※残業月10h程度
お仕事について
お仕事内容
一般事務スタッフとして、各種業務のサポート業務をお任せします。
・経理の書類整理、処理(領収書、請求書、見積書)
・銀行業務
・電話対応(営業担当者などへ取り次ぎメイン)
・庶務的業務
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
女性が多い
募集要項
職種
- [正]コンサルティング企業での一般事務
給与
- 月給200,000円〜【年俸制】252~300万円 ※半期年俸制:経験、能力を考慮の上、年2回の査定(1月、7月)によって昇給 ■昇給:年2回(1月/7月) ■残業手当:残業時間に応じて別途支給/1分単位で支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 交通費(全額支給) 資格取得支援制度 自社保養所(軽井沢・逗子マリーナ・熱海等) 企業型拠出年金 持株会
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪市中央区
アクセス
- ※転勤当面なし ※オンライン面接OK ※屋内全面禁煙
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 大卒以上/未経験歓迎(ポテンシャル採用) <求める人物像> ・基礎的なPCスキルをお持ちの方
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分) ※残業月10h程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日120日】 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇(15~25日) 年末年始休暇 産休・育休(育休後の復帰率92%) 時短勤務制度
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/7/16