大阪市中央区

[正]広告代理店でのITサポート事務

  • 月給180,000円〜205,000円
  • ▼各線「なんば」駅 ※転勤なし
  • 9:30~18:00 ※残業ほぼナシ

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

情報漏洩対策など社内PCの管理や社内システムの運用・管理を行うポジションです。社内システムの構築やトラブル対応は外部業者に依頼していますので自社担当窓口として、社内と社外をつなぐ役割をお願いいたします。 ・PCのセッティング ・ウイルスチェックの社内連絡 ・セキュリティ管理 ・サーバーや内線がつながらないのトラブルへの対応(外部業者へ連絡) ITにより詳しい方には、 ・社内ネットワーク/インフラの構築、運用、管理、保守 ・社内基幹系システムの運用、導入、管理、保守 ・社内ITサポート(ヘルプデスク) ・データセキュリティ管理(SKYSEA) ・会社WEBページの運用、管理 [of-0369]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]広告代理店でのITサポート事務

給与

月給180,000円〜205,000円
【年収】280~330万円 ※経験・能力を考慮して決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績による)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
期間中は正社員
月給170,000円〜

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤交通費(月4万円まで) 服装自由 健康診断 社員旅行等各種レクレーション 育児時短制度 予防接種 退職金制度

交通費

規定支給(月額支給上限 40,000円)

勤務地

大阪市中央区

アクセス

▼各線「なんば」駅 ※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 女性活躍中/高卒以上 <求める人物像> ・社会人経験(1年以上) ・基本的なPC操作

勤務時間

9:30~18:00 ※残業ほぼナシ

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日120日】 週休2日制(土日祝) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力