大阪市北区/中央区

[正]コンタクトセンターのマネージャー候補

  • 月給349,000円〜450,000円
  • 9:30~18:30(実働8h)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

コンタクトセンターや事務処理センターにおいて、複数プロジェクトやセンター長を統括するマネージャー候補(管理職)として以下の業務をお任せします。 ・予算、収支管理(複数プロジェクト) ・KPI達成に向けた計画立案、進捗管理 ・クライアント折衝(深耕営業、定例ミーティング、レポーティング) ・人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談) ・社内調整(採用、総務、経理、IT部門) 【募集部門】 下記いずれかへの配属を予定しています。 ①金融系(生損保、クレジット、証券等) ②公共系(電力などライフライン事業会社等) ③流通系(化粧品、通販等) [of-0364R1]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]コンタクトセンターのマネージャー候補

給与

月給349,000円〜450,000円
【年収】550〜720万円 ※経験・能力を考慮して決定 ■昇降格:年に1度の人事考課による ■賞与:年2回

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 確定拠出年金制度(企業型)※401K 財形貯蓄制度 団体長期障害所得補償保険 がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) 福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) 慶弔見舞金制度 育児・介護支援サービス 社員報奨制度(年間MVP)

交通費

規定支給

勤務地

大阪市北区/中央区

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・コールセンター、BPOセンターにおいてセンター長として複数プロジェクトのマネジメント経験(1年以上) ・収支管理経験 <尚可> ・担当クライアント(仕事内容に記載の部門①~③)の担当経験、もしくは勤務経験 ・センター立ち上げ経験 ・営業や販売など社外の方との折衝経験 ・マネジメント志向をお持ちの方 ・ご自身のアイディアを活かしながら、裁量の大きい環境で働きたい方

勤務時間

9:30~18:30(実働8h)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日120日】 土日祝(社員総会のため、年2回は土日の出勤があります) 有給休暇 育児休業 介護休業

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力