大阪市北区/中央区
[正]コンタクトセンターのマネージャー候補
- 月給349,000円〜450,000円
- 9:30~18:30(実働8h)
お仕事について
お仕事内容
コンタクトセンターや事務処理センターにおいて、複数プロジェクトやセンター長を統括するマネージャー候補(管理職)として以下の業務をお任せします。
・予算、収支管理(複数プロジェクト)
・KPI達成に向けた計画立案、進捗管理
・クライアント折衝(深耕営業、定例ミーティング、レポーティング)
・人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談)
・社内調整(採用、総務、経理、IT部門)
【募集部門】
下記いずれかへの配属を予定しています。
①金融系(生損保、クレジット、証券等)
②公共系(電力などライフライン事業会社等)
③流通系(化粧品、通販等)
[of-0364R1]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]コンタクトセンターのマネージャー候補
給与
- 月給349,000円〜450,000円【年収】550〜720万円 ※経験・能力を考慮して決定 ■昇降格:年に1度の人事考課による ■賞与:年2回
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 確定拠出年金制度(企業型)※401K 財形貯蓄制度 団体長期障害所得補償保険 がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) 福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) 慶弔見舞金制度 育児・介護支援サービス 社員報奨制度(年間MVP)
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪市北区/中央区
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・コールセンター、BPOセンターにおいてセンター長として複数プロジェクトのマネジメント経験(1年以上) ・収支管理経験 <尚可> ・担当クライアント(仕事内容に記載の部門①~③)の担当経験、もしくは勤務経験 ・センター立ち上げ経験 ・営業や販売など社外の方との折衝経験 ・マネジメント志向をお持ちの方 ・ご自身のアイディアを活かしながら、裁量の大きい環境で働きたい方
勤務時間
- 9:30~18:30(実働8h)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日120日】 土日祝(社員総会のため、年2回は土日の出勤があります) 有給休暇 育児休業 介護休業
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/20