大阪府高槻市
[正]社会貢献性の高い企業で管理事務
- 【年収】300〜450万円 ※経験に応じて決定
- ▼阪急電鉄「高槻市」駅~徒歩5分 ※転勤なし
- 8:45~17:30(休憩45分) ※残業月5h程度 ※基本的には定時で帰宅されています。
お仕事について
お仕事内容
同法人にて管理部門職の業務をお任せいたします。
・行政への書類手続き、提出
・役員会、理事会の調整、連絡、書類作成
・庶務業務(PC管理、調整)
【スタッフ】
経理1名、労務1名、広報1名(女性2名/男性1名)
[of-0384]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]社会貢献性の高い企業で管理事務
給与
- 【年収】300〜450万円 ※経験に応じて決定
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
各種社会保険完備 通勤手当(上限5,0000円) 資格手当(1,0000円:簿記2級、その他国家資格) 住宅手当(2,300~13,000円) 両立支援手当(配偶者13,000円) 時短勤務制度 在宅勤務制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 5,000円)
勤務地
- 大阪府高槻市
アクセス
- ▼阪急電鉄「高槻市」駅~徒歩5分 ※転勤なし
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・基本的なPCスキル(Word/Excel) ※下記いずれかのご経験(目安3年以上) ・何かしらの管理部門経験(総務・人事・経理・広報) ・事務経験 <必要資格> ・普通自動車免許 <尚可> ・行政手続き、管理経験 ・社会福祉法人での勤務経験
勤務時間
- 8:45~17:30(休憩45分) ※残業月5h程度 ※基本的には定時で帰宅されています。
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇週休2日制(土日祝) 夏季休暇 冬季休暇 有給休暇 ※会社カレンダーによる
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/20