兵庫県尼崎市

[正]おもちゃメーカーでの営業事務

  • 月給170,000円〜220,000円
  • ▼JR「尼崎」駅~徒歩5分 ※転勤なし
  • 9:00~17:45(本社完全消灯18:30) ※入社後、時短勤務OK(勤務時間応相談) ※上記時間内で実働7h以上必須

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

営業アシスタントとして提案書の作成など事務業務全般の他、お客さまとのやり取り等をお任せいたします。また、同社の営業事務は外勤営業と同じ視点で「お客様を喜ばせる」「売上意識を持つ」ことを心掛けております。主体的な事務をやりたい方にはぴったりです。 ・見積書作成 ・営業提案書作成(フォーマットあり) ・紙面校正 ・電話対応 ・書類作成 [of-0711]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]おもちゃメーカーでの営業事務

給与

月給170,000円〜220,000円
【年収】270~350万円 ■賞与:年2回(7月/12月)※昨年度実績3ヶ月分 ■昇給:年1回(4月)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 交通費(月3万円まで) 住宅手当(条件あり) 子ども手当(子1人につき月額1万円)※条件あり 退職金制度 健康診断 社内割引購入制度 服装自由

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

兵庫県尼崎市

アクセス

▼JR「尼崎」駅~徒歩5分 ※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/女性活躍中 <求める人物像> ・営業事務経験 ・基本的なPCスキル/実務経験 <尚可> ・これまでのキャリアを活かして頑張りたい方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・自発的に業務に取り組んでいきたい方

勤務時間

9:00~17:45(本社完全消灯18:30) ※入社後、時短勤務OK(勤務時間応相談) ※上記時間内で実働7h以上必須

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日120日以上】 週休2日制(土日祝)※カレンダー通りの休み ⇒繁忙期・催事等がある際は休日出勤が発生(月1~2日程度)※平日に代休取得 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 産休・育休(取得実績あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力