神戸市中央区
[正]加工食品輸入商社での貿易事務
- 月給180,000円〜440,000円
- ▼JR神戸線/阪神本線「元町」駅~徒歩5分
- 8:30~17:30(実働8h/休憩60分) ※残業月10h程度
お仕事について
お仕事内容
貿易事務として下記の業務を行っていただきます。(適性をみて配属)取引先はタイ・中国・ブラジルで海外との取引は英語を使用しております。
・輸入通関為替管理業務(船積みのスケジュール確認)
・客先へのスケジュール連絡
・為替の予約、管理
・L/C、輸入書類の手配
・海上保険の加入
・海外とのやりとり(主にメール)
・輸出の手配
【組織構成】計8名
・社長(男性)
・営業管理6名
・総務経理(女性1名)
[of-0129R1]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]加工食品輸入商社での貿易事務
給与
- 月給180,000円〜440,000円【年俸制】324~800万円 ※固定残業手当:54,412~134,351円(固定残業時間:月44h分) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■昇給:年1回
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(上限月5万円)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 神戸市中央区
アクセス
- ▼JR神戸線/阪神本線「元町」駅~徒歩5分
応募資格
- ~29歳まで(長期キャリア形成のため) 各種専門卒以上 <求める人物像> ・PC操作スキル(Excel/Word) ・英語力(メール/電話での対応) <尚可> ・輸入通関業務経験
勤務時間
- 8:30~17:30(実働8h/休憩60分) ※残業月10h程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇週休2日制(土曜月2回・日・祝)※会社カレンダーによる 有給休暇(10~20日) GW休暇 夏期休暇 年末年始休暇 慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/20