大阪市中央区

[正]不動産仲介企業での事務

  • 月給250,000円〜
  • ▼Osaka Metro堺筋線/長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅~徒歩3分
  • 9:00~18:00(実働8h/休憩60分)

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お仕事について

お仕事内容

バックオフィスにて下記業務をご担当いただきます。 ○決済の準備・日程調整 ○進捗管理等の営業社員のサポート全般 ○入金確認の電話 ○管理会社への管理移管連絡の電話連絡 ○領収書作成・書類郵送 【環境】 少人数のため、社員同士の仲が良く風通しの良い雰囲気で社員の定着率が高め!社員同士のコミュニケーションを図る為、去年は沖縄・グアムに社員旅行を実施しています。これらの背景には、まだ若い会社だからこそ居心地の良い社内風土実現に力を入れていきたいという社長の考えから行っています。 【スタッフ】 計60名(営業メンバー30名/事務メンバー30名) [of-0351]

お仕事の特徴

研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由

職場環境・雰囲気

20代多数
女性が多い

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募集要項

職種

[正]不動産仲介企業での事務

給与

月給250,000円〜
【年収】350~450万円 ※固定残業代月20,000円~を含む(超過分別途支給) ■賞与:年1回(前年度実績2ヵ月分) ■昇給:年2回

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 資格手当 住宅手当(月15,000円) 通勤手当 資格取得支援制度

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)

勤務地

大阪市中央区

アクセス

▼Osaka Metro堺筋線/長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅~徒歩3分

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/女性活躍中 <求める人物像> ・宅地建物取引士 ・PCスキル(Word/Excel)

勤務時間

9:00~18:00(実働8h/休憩60分)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日118日】 完全週休2日制(土日) 夏季休暇 年末年始休暇 誕生日休暇 達成休暇 有給休暇(10~20日) 産休・育休(取得実績あり)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/22

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