大阪市中央区

[正]未経験から始められるカスタマーサポート

  • 月給230,000円〜
  • ▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩1分 ※転勤なし
  • 9:00~18:00(休憩90分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

インターネットサービスを使用されるお客様からのお問合わせ対応をお任せいたします。 同社のインターネットサービスを導入し、利用している一般ユーザー様からのお問い合わせ対応をお任せいたします。インターネットが繋がらない、メールの設定がわかないなど、ありとあらゆるお客様の『困った』を解決していきます。問合わせ内容は様々ですが、研修で問合わせ内容に合わせた対応方法もしっかりと学んでいただけますので、安心してご活躍いただけます。 【やりがい】 日々の努力が求められますが、頑張った分だけお客様からいただく「ありがとう」の嬉しさを実感することができ、その「ありがとう」の数だけ自分の成長を実感することができます。 【キャリアアップ】 ◆高い対応力が身につく 問い合わせを下さるお客様は老若男女様々で、パソコンに対する知識も全く違います。その一人ひとりに合わせた言葉を選びながらマニュアルに頼らないご案内をしているくので臨機応変な対応力を習得することが出来ます。 ◆専門性・技術力を習得可能 同部門での業務を通じて、ネットワークだけではなくサーバ、DB等のインフラ全般の業務知識・経験を身に付ける事が可能です。 ◆多彩なキャリアパスあり まずはカスタマーサポートとしてご活躍していただき、将来的には下記業務にも携わっていけます。 ・営業部門、工事部門との調整 ・全国に導入されているネット回線の管理、保守 ・新サービスの開発、機器検証 ・ユーザー向けのWebサイト更新 【企業の特徴】 社員定着率90%であり、社員のほとんどが中途入社ですので、非常に溶け込みやすい風土があります。 [of-0430]

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]未経験から始められるカスタマーサポート

給与

月給230,000円〜
【年収】310〜472万円 ※経験・能力を考慮して決定 ◎昇給:年2回 ◎賞与:年2回

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 交通費支給 社員旅行

交通費

規定支給

勤務地

大阪市中央区

アクセス

▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩1分 ※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ※下記いずれかのご経験 ・カスタマーサポート経験 ・ヘルプデスク経験 ・コールセンター経験

勤務時間

9:00~18:00(休憩90分)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
週休2日制(隔週土曜、日曜、祝日) GW休暇 夏期休暇(5日) 年末年始休暇 育児休暇 慶弔休暇 有給休暇(10~20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力