大阪市北区

[正]コールセンター部門での事務

  • 月給170,000円〜230,000円
  • ▼梅田駅直結 ※転勤なし ※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
  • 8:35~18:30(実働8.5h/休憩85分) ※残業月10h程度

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お仕事について

お仕事内容

同社本社のCS課にて一般事務をご担当いただきます。 ※コールセンター部門の事務担当の募集となります。 ・電話応対(注文電話) ・売上伝票の処理、請求処理 ・商品の受注入力業務から社内システム入力 ・商品発送業務までの事務 ・来客対応 [of-0946]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

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募集要項

職種

[正]コールセンター部門での事務

給与

月給170,000円〜230,000円
【年収】272~368万円

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 退職金制度(勤続3年以上)※定年60歳 財形貯蓄制度 ストックオプション 社員持株会制度 株式給付制度

交通費

規定支給

勤務地

大阪市北区

アクセス

▼梅田駅直結 ※転勤なし ※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・事務経験 ・Excelスキル(オートサム/VLOOKUP/COUNT IF)

勤務時間

8:35~18:30(実働8.5h/休憩85分) ※残業月10h程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
【年間休日120日】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 GW休暇 有給休暇(10~20日) ※その他社内カレンダーによる

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/26

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