大阪市北区
[正]コールセンター部門での事務
- 月給170,000円〜230,000円
- ▼梅田駅直結 ※転勤なし ※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
- 8:35~18:30(実働8.5h/休憩85分) ※残業月10h程度
お仕事について
お仕事内容
同社本社のCS課にて一般事務をご担当いただきます。
※コールセンター部門の事務担当の募集となります。
・電話応対(注文電話)
・売上伝票の処理、請求処理
・商品の受注入力業務から社内システム入力
・商品発送業務までの事務
・来客対応
[of-0946]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
募集要項
職種
- [正]コールセンター部門での事務
給与
- 月給170,000円〜230,000円【年収】272~368万円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 退職金制度(勤続3年以上)※定年60歳 財形貯蓄制度 ストックオプション 社員持株会制度 株式給付制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪市北区
アクセス
- ▼梅田駅直結 ※転勤なし ※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・事務経験 ・Excelスキル(オートサム/VLOOKUP/COUNT IF)
勤務時間
- 8:35~18:30(実働8.5h/休憩85分) ※残業月10h程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日120日】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 GW休暇 有給休暇(10~20日) ※その他社内カレンダーによる
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/26