大阪市中央区

[正]調達部門での貿易事務

  • 月給220,000円〜
  • ▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅 ※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ※転勤なし ※WEB面接OK
  • 9:00~17:45(実働8h/休憩45分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

EMS事業または調達部門での貿易事務となります。複数の得意先担当をしていただき、製品の手配~船積み~決済までの一連処理を担当いただきます。 ◎受発注管理(電話・メールなどお客さまからの注文対応、発注処理) ◎同社海外支店、取引先、国内取引先とのスケジュール調整・納期管理 ◎請求書の発行、債券債務管理、収支管理 ◎SAPを使用した輸出入書類作成(Invoice、Packing List等) [of-0807]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]調達部門での貿易事務

給与

月給220,000円〜
【年収】300~380万円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 資格取得補助(TOEIC・中国語検定・簿記等、業務に必要な資格取得に一時金支給あり)

交通費

規定支給

勤務地

大阪市中央区

アクセス

▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅 ※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ※転勤なし ※WEB面接OK

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・購買事務or貿易事務の業務経験 ・日常会話以上の英語力

勤務時間

9:00~17:45(実働8h/休憩45分)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
【年間休日126日】 土日祝休み 有給休暇(10日~)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/28

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力