大阪市中央区
[正]調達部門での貿易事務
- 月給220,000円〜
- ▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅 ※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ※転勤なし ※WEB面接OK
- 9:00~17:45(実働8h/休憩45分)
お仕事について
お仕事内容
EMS事業または調達部門での貿易事務となります。複数の得意先担当をしていただき、製品の手配~船積み~決済までの一連処理を担当いただきます。
◎受発注管理(電話・メールなどお客さまからの注文対応、発注処理)
◎同社海外支店、取引先、国内取引先とのスケジュール調整・納期管理
◎請求書の発行、債券債務管理、収支管理
◎SAPを使用した輸出入書類作成(Invoice、Packing List等)
[of-0807]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
募集要項
職種
- [正]調達部門での貿易事務
給与
- 月給220,000円〜【年収】300~380万円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 資格取得補助(TOEIC・中国語検定・簿記等、業務に必要な資格取得に一時金支給あり)
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪市中央区
アクセス
- ▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅 ※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ※転勤なし ※WEB面接OK
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・購買事務or貿易事務の業務経験 ・日常会話以上の英語力
勤務時間
- 9:00~17:45(実働8h/休憩45分)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日126日】 土日祝休み 有給休暇(10日~)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/28