大阪市中央区
[正]アウトソーシング事業でのコールセンター・SV
- 月給250,000円〜
- ▼JR「京橋」駅〜徒歩5分 ▼京阪「京橋」駅〜徒歩8分 ▼Osaka Metro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅〜徒歩4分 ※転勤なし
- 9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※不要な残業が発生しないように取り組んでおります。
お仕事について
お仕事内容
【主なSV業務】
○オペレーターへのフォロー/サポート
・お客様対応に困ったり、迷ったりしているオペレーターのフォロー、サポート
・オペレーターが対応に苦慮する場合はエスカレーション対応
※クレーム対応はほとんどありません
○帳票のチェック
オペレーターが記録した内容を元に作成される帳票をチェック
○休日(土日祝)のお客様対応業務
休日中に対応が必要なお客様に対して、SVが電話を代わりアドバイスや打合わせ
○オペレーター育成
応対品質、業務品質、応答品質が向上するようにオペレーターと一緒になって考えます。
【組織構成】
・オペレーター:12名
・SV:5名
【魅力】
同センターではSVが中心となり運営・管理を行っているため、業務を通じてマネジメントスキルを身に着けることが可能です。また、小規模のセンターですので業務・環境の改善に対して意見を出し合って早期に取り組んでおります。
【入社後のイメージ】
入社〜約1ヶ月間は、基礎知識を身に付けるための研修を受講していただきます。
その後、半年間を目途にオペレーター業務を経験。
以降段階的にSV業務を習得し、入社から1年後にはSVとして活躍を期待しております。
※SV業務についても研修を行い、少しずつ業務をお任せします。
[of-0965]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]アウトソーシング事業でのコールセンター・SV
給与
- 月給250,000円〜【年収】300〜400万円 ※SV登用後は年収ベース400万円予定 ■皆勤手当(1万円)※月給別 ■賞与:年2回(2ヶ月分)※SV登用時 ■SV手当(月3万円)※SV登用時
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 皆勤手当
各種社会保険完備 通勤手当(全額支給) 半日有給休暇取得可 会員制福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪市中央区
アクセス
- ▼JR「京橋」駅〜徒歩5分 ▼京阪「京橋」駅〜徒歩8分 ▼Osaka Metro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅〜徒歩4分 ※転勤なし
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・リーダーや組織運営の経験(業界、職種、規模、雇用形態不問) ・基本的なPCスキル ・対話スキル(傾聴力、伝達力) <尚可> ・コールセンターでの業務経験(オペレーター、SV不問)
勤務時間
- 9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※不要な残業が発生しないように取り組んでおります。
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日120日】 完全週休2日制 年末年始休暇(12/31〜1/3) 有給休暇 特別有給休暇 産休・育休
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/2/29