京都府京都市上京区

[正]デザインから秘書まで携われる営業事務

  • 年俸3,000,000円〜4,000,000円
  • 9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月10h以内

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お仕事について

お仕事内容

同社京都の拠点の研究所にて、代表取締役の秘書業務、会社全体の広報業務、その他京都の拠点の庶務業務をお任せします。 ○スケジュール管理、出張手配、資料作成 ○来客・電話応対、社内備品調達 ○見学・イベント・展示会の準備・対応 ○SNS更新・広報物の素材準備(Photoshop、Illustrator、PowerPoint使用) ○庶務業務(銀行の用事、健康診断手配、郵便・宅配の収受、タクシー手配) ○求人窓口業務(求人票作成、人材紹介会社との調整) [of-0271]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

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募集要項

職種

[正]デザインから秘書まで携われる営業事務

給与

年俸3,000,000円〜4,000,000円
【月額】250,000〜320,000円 ※その他固定手当:50,000円 ※経験・能力を考慮の上決定 ■昇給:あり

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
各種社会保険完備 通勤手当(実費支給)※上限100,000円まで/定期代支給 住居手当(転勤時支給あり)

交通費

規定支給(月額支給上限 100,000円)
※定期代支給 ※実費支給

勤務地

京都府京都市上京区

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・Photoshop、Illustrator、PowerPointスキル <尚可> ・柔軟な発想をお持ちの方 ・「0から1」を生み出すことが好きな方 ・裁量権を持って主体的に仕事に取り組みたい方

勤務時間

9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月10h以内

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
【年間休日122日】 週休2日制(土日祝) ※会社カレンダーにより年に5回ほど土曜日出勤がございます お盆休暇 年末年始休暇(12月30日〜1月4日) 夏季休暇(8月13〜15日) 有給休暇(入社6ヶ月経過後10日) 育児休業(実績あり)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(希望条件や経歴のヒアリング) [2]ヒアリングした内容をもとにご本人様に合った求人のご紹介 [3]書類選考・面接対策⇒企業面接へ [4]内定・入社 入社後のサポートもおこなっております。 気になることはお気軽にご相談いただけます。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/7

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