大阪市中央区

[正]国際物流業務を行う企業での経理

  • 月給240,000円〜270,000円
  • ※屋内全面禁煙 ※転勤なし
  • 9:00~18:00(実働8h) ※休憩60分(12:00~13:00) ※残業月10h未満

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お仕事について

お仕事内容

同社の経理業務をお任せします。入社後は日次の仕訳業務や請求書対応などからお任せし、輸出入に関わる経理処理や月次処理など徐々にステップアップしていただきます。ゆくゆくは経理業務をメインに備品発注やタイムカード管理など、ベテランの先輩とともにバックオフィス業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。 ・仕訳処理、入出金処理、請求書対応 ・社員給与計算 ・月次決算 ・年次決算のための書類整理 ・同社の専任会計事務所の方への連絡 [pl-0297]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

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募集要項

職種

[正]国際物流業務を行う企業での経理

給与

月給240,000円〜270,000円
【年収】350~400万円 ※その他固定手当:月30,000円(業務手当) ■賞与:年2回(7月/12月)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(月3万円まで) 厚生年金基金 退職金制度(最低5年間の勤続をされた方のみ) 定年60歳 <教育制度・資格補助> 基本的にOJTとなります。

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

大阪市中央区

アクセス

※屋内全面禁煙 ※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・経理経験(日常業務レベル) <尚可> ・貿易商社での経験

勤務時間

9:00~18:00(実働8h) ※休憩60分(12:00~13:00) ※残業月10h未満

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
【年間休日124日】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇 有給休暇(10~20日)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/7

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