京都市下京区

[契]通販会社での原稿管理事務

  • 月給220,000円〜270,000円
  • ▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩7分
  • 8:50~17:50(実働8h/休憩60分) ※残業1日40分程度

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お仕事について

お仕事内容

健康食品を扱う通販会社の広告制作チームで、発注から完成までのサポートをお任せいたします。 ・印刷会社や広告代理店など協力会社の窓口業務 ・印刷物や広告掲載のための見積依頼 ・広告出稿に関する情報を社内データベースへ登録 ・印刷スケジュールなどの管理 ・印刷見本の確認と整理 ・請求書の処理 ・電話、メール対応 [of-0727]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

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募集要項

職種

[契]通販会社での原稿管理事務

給与

月給220,000円〜270,000円
【年収】264~324万円 ・その他固定手当:45,800~45,400円 ・固定残業代:37,200~45,600円(月26h分) ※超過分は別途支給 ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定 ■賞与:年2回(6月/12月) ■昇給:年2回(6月/12月)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 皆勤・永年勤続表彰制度 外部セミナー受講制度 健康診断(年1回) ストレスチェック(年1回) 資格取得応援制度 社販制度 再雇用制度(70歳まで)※定年65歳 <教育制度・資格補助> 入社後は導入教育を経て、配属部署でのOJT教育が始まります。 また社内外のセミナー等にも参加します。必要な考え方や知識を体系的に学ぶことができます。

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

京都市下京区

アクセス

▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩7分

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・社会人経験(3年以上)※業界不問 ・PCの基本操作(Excel/Word) ・メールの基本操作 <尚可> ・広告関連の業務に携わっていた方 ・折衝や調整業務経験

勤務時間

8:50~17:50(実働8h/休憩60分) ※残業1日40分程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日125日】 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇(10日〜) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇(入社半年後付与) 産前・産後休暇 育児休暇(取得実績あり)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/7

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