大阪府高槻市
[契]総合コンサルティング企業での営業事務
- 月給225,000円〜300,000円
- ▼JR「高槻」駅〜徒歩4分 ※転勤なし
- 9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月10h程度 ※時差出勤・テレワーク制度あり
お仕事について
お仕事内容
・営業資料の作成補助
・データ管理、分析
・経費処理
・従業員勤怠管理業務
・電話、来客応対
【スタッフ】
営業責任者:1名
営業スタッフ:10名
技術職:3名
[of-0591]
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
募集要項
職種
- [契]総合コンサルティング企業での営業事務
給与
- 月給225,000円〜300,000円【年収】300〜360万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
各種社会保険完備 通勤手当 残業手当 役職手当 休日勤務手当 退職金 夜勤手当 慶弔見舞金制度 定年60歳(再雇用制度あり)
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪府高槻市
アクセス
- ▼JR「高槻」駅〜徒歩4分 ※転勤なし
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/女性活躍中 <尚可> ・金融業界、建設不動産業界での就業経験や営業職での就業経験 ・関連部署と協業できる方 ・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
勤務時間
- 9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月10h程度 ※時差出勤・テレワーク制度あり
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日116日】 日・月、祝 夏季休暇(8日) 年末年始休暇(6日) 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇 有給休暇(10~40日)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/8