大阪府高槻市

[契]総合コンサルティング企業での営業事務

  • 月給225,000円〜300,000円
  • ▼JR「高槻」駅〜徒歩4分 ※転勤なし
  • 9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月10h程度 ※時差出勤・テレワーク制度あり

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お仕事について

お仕事内容

・営業資料の作成補助 ・データ管理、分析 ・経費処理 ・従業員勤怠管理業務 ・電話、来客応対 【スタッフ】 営業責任者:1名 営業スタッフ:10名 技術職:3名 [of-0591]

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

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募集要項

職種

[契]総合コンサルティング企業での営業事務

給与

月給225,000円〜300,000円
【年収】300〜360万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
各種社会保険完備 通勤手当 残業手当 役職手当 休日勤務手当 退職金 夜勤手当 慶弔見舞金制度 定年60歳(再雇用制度あり)

交通費

規定支給

勤務地

大阪府高槻市

アクセス

▼JR「高槻」駅〜徒歩4分 ※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/女性活躍中 <尚可> ・金融業界、建設不動産業界での就業経験や営業職での就業経験 ・関連部署と協業できる方 ・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)

勤務時間

9:00〜18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月10h程度 ※時差出勤・テレワーク制度あり

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日116日】 日・月、祝 夏季休暇(8日) 年末年始休暇(6日) 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇 有給休暇(10~40日)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/8

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