大阪市東住吉区

[正]衛生用品の開発・販売企業での人事

  • 月給201,600円〜301,200円
  • 9:00〜18:00(実働8h) ※休憩60分(12:00〜13:00) ※残業月20h程度

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お仕事について

お仕事内容

人事管理のシステム保守運用業務(人事・給与・勤怠・タレントマネジメント)を主担当として活躍していただきます。その他、一連の給与計算、社会保険などの労務のお仕事もあります。2022年7月、人事システムのリプレイスのためのプロジェクトがスタートしたばかりで、プロジェクトに合流いただき開始後の運用などにも携わっていただきます。 【キャリアアップ】 昇給賞与査定業務、タレントマネジメントなどにも携わることができます。適性に応じて採用や教育にもキャリアチェンジが可能です。様々な業務を通じて人事業務全体を理解いただき、将来は管理職として活躍いただけることを期待しています。 【組織構成】計7名 (課長、課長補佐、係長2名、主任、嘱託社員、準社員)(男性3名/女性4名) ※人事部には人事管理課の他、採用・教育等を担当する人材開発課がございます。 [pl-115]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

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募集要項

職種

[正]衛生用品の開発・販売企業での人事

給与

月給201,600円〜301,200円

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 契約会員制リゾート施設 契約スポーツクラブ 社内融資制度 半日有休制度 財産形成貯蓄制度 団体生命保険 慶弔見舞金制度 退職金制度 仕事と介護の両立支援制度 仕事と子育ての両立支援制度

交通費

規定支給

勤務地

大阪市東住吉区

応募資格

~29歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・Excelスキル ※いずれかの経験 ・人事管理のシステム保守 ・タレントマネジメント管理、運営 ・年間を通じての給与計算業務 <尚可> ・マクロ、VBAなどのスキル ・人事システム導入、リプレイス経験 ・統合人事システムCOMPANYの利用経験

勤務時間

9:00〜18:00(実働8h) ※休憩60分(12:00〜13:00) ※残業月20h程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
【年間休日126日以上】 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 ワークライフバランス休暇(ボランティア休暇、自己啓発休暇、メモリアル休暇 等)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/8

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