大阪府高槻市
[正]グローバルメーカーでの出荷調整事務
- 月給291,000円〜416,000円
- ※転勤なし
- 8:30〜17:30(実働8h)
お仕事について
お仕事内容
出荷調整事務をお任せします。社内各チーム・営業・協力工場含め関係先とコミュニケーションを取りながら業務が円滑に進むよう対応します。
・営業からの出荷問合せ業務
・協力工場との納期調整
・営業からの要望に対応して工場からの製品納期の調整、前倒し調整
[of-852]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]グローバルメーカーでの出荷調整事務
給与
- 月給291,000円〜416,000円【年収】350〜500万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 休日手当
各種社会保険完備 通勤手当(全額支給)※社内規定による クラス加算手当 残業手当 休日手当 退職金制度 人間ドック制度(35歳以上)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪府高槻市
アクセス
- ※転勤なし
応募資格
- 〜40歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・Excel、Word等のPCスキルがあり、オフコン操作ができる方 ・営業事務、営業アシスタント経験 <尚可> ・英語力
勤務時間
- 8:30〜17:30(実働8h)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日129日】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 GW(7日以上の連続休暇) 有給休暇(10〜20日) 産休・育休
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/12