大阪府東大阪市
[正]アパレルメーカーでの一般事務
- 【年収】300~500万円 ※経験・能力を考慮して決定 ■昇給:年1回(5月) ■賞与:年2回(7/12月)※4~5ヶ月分
- ▼「鴻池新田」駅 ※車・バイク通勤OK(規定) ※転勤なし
- 9:30~17:30 ※残業月10h程度(残業代全額支給)
お仕事について
お仕事内容
創業以来、国内外で物流の仕事に取組み、黒字経営を続けてきた同社での一般事務のポジションです。アパレル商品の物流センターにて、下記業務をお任せします。
・入出荷
・在庫管理
・データ入力
・書類作成(帳簿・請求書)
【研修制度】
研修ではOJTでしっかり指導していきますので未経験の方もご安心ください。半年~1年で一人前になればOKです。ゆっくり成長していきましょう。
[of-0421]
お仕事の特徴
研修あり
経験者・有資格者歓迎
シフト制
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
募集要項
職種
- [正]アパレルメーカーでの一般事務
給与
- 【年収】300~500万円 ※経験・能力を考慮して決定 ■昇給:年1回(5月) ■賞与:年2回(7/12月)※4~5ヶ月分
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 残業手当 交通費規定支給 制服貸与 車・バイクOK(規定) 退職金制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪府東大阪市
アクセス
- ▼「鴻池新田」駅 ※車・バイク通勤OK(規定) ※転勤なし
応募資格
- ~29歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため) 高卒以上/女性活躍中 <求める人物像> ・PC操作(データ入力等) ・ファッションに興味がある方
勤務時間
- 9:30~17:30 ※残業月10h程度(残業代全額支給)
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日116日】 週休2日制(シフト制) 夏季休暇 年末休暇 有給休暇 特別休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/13