①東京都豊島区
②大阪市浪速区
[正]カスタマーサポートのリーダー
- 月給480,000円
- ①▼JR山手線「池袋」駅〜徒歩3分 ②▼各線「なんば」駅〜徒歩3分 ※転勤なし ※就業時間内禁煙
- 9:30~18:30 ※残業月30h以下 ★フレックスタイム制 ・コアタイム→9:30〜15:30 ・フレキシブルタイム→7:00〜22:00
お仕事について
お仕事内容
◎コールセンターのミッション達成
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
【仕事のやりがい】
◎とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝されるお仕事です。また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。
[of-0977]
お仕事の特徴
研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]カスタマーサポートのリーダー
給与
- 月給480,000円【年収】616万円 ■賞与:年1回(過去実績1ヶ月分)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
各種社会保険完備 交通費支給 住宅手当 健康診断 家族手当 役職手当 リーダー職(月8万円) サブマネジャー職(月16万円) 管理職手当(月30万円) 家賃補助(月3万円)※条件あり 子育て支援手当(扶養している子供の数×2万円)
交通費
- 規定支給
勤務地
- ①東京都豊島区 ②大阪市浪速区
アクセス
- ①▼JR山手線「池袋」駅〜徒歩3分 ②▼各線「なんば」駅〜徒歩3分 ※転勤なし ※就業時間内禁煙
応募資格
- 〜35歳まで(長期キャリア形成のため) 未経験歓迎/高卒以上 <求める人物像> ・コールセンターでの勤務経験 ・部下の電話応対の品質改善に取り組んだ経験
勤務時間
- 9:30~18:30 ※残業月30h以下 ★フレックスタイム制 ・コアタイム→9:30〜15:30 ・フレキシブルタイム→7:00〜22:00
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日125日】 土日祝休み 年末年始休暇 有給休暇(10日) 介護休暇 夏季休暇(3~6日) GW休暇 特別休暇 慶弔休暇 産休・育休 リフレッシュ休暇 生理休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/14