大阪市北区
[正]東証グロース企業での営業事務
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円
- ※屋内全面禁煙 ※転勤なし
- 10:00〜19:00(実働8h/休憩60分) ※残業月10〜20h程度
お仕事について
お仕事内容
国内最大級の人材サービスを運営する事業部にて、顧客からの電話・メール対応や売上データの管理、各種書類作成等のアシスタント業務全般をお任せします。
◎顧客企業からの電話/メール対応業務
◎営業より依頼のあった企画や施策、提案等の資料作成業務、システムへの入力作業等の営業推進に係るサポート業務
◎メディア事業部に関わる情報の社内配信業務
【環境】
21時以降の勤務NG制度、産休・育休制度完備(復帰実績あり)など、社員が働きやすく自身の夢や目標を叶えることを目指したワークライフバランスが取れる環境です。
[of-0546]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]東証グロース企業での営業事務
給与
- 年俸3,000,000円〜4,000,000円【月額】206,250円〜 ※固定残業代:月43,750円〜を含む ※経験・能力を考慮して決定
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪市北区
アクセス
- ※屋内全面禁煙 ※転勤なし
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・営業事務経験 <尚可> ・Word、Excel(四則計算程度)、PowerPointを使える方 ・人材サービスを扱う事業部での営業事務経験
勤務時間
- 10:00〜19:00(実働8h/休憩60分) ※残業月10〜20h程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日120日】 土日祝休み 有給休暇(10日〜) 年末年始休暇 慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/15