関西支店
[正]メーカーでのメンテンナンス事務
- 月給291,000円〜375,000円
- 9:00~18:00 (実働8h/休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
・電話受付、受付内容の処理、業者手配、見積書・注文書の作成
・受注、発注、請求、支払処理物品の在庫管理、棚卸、輸出入管理
・お客さまからの問合せ対応
※あくまでも内勤事務職となります。
[of-0846]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
募集要項
職種
- [正]メーカーでのメンテンナンス事務
給与
- 月給291,000円〜375,000円【年収】350~450万円 ※年齢・経験により決定
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 資格手当
- 家族手当
各種社会保険完備 通勤手当(上限月50,000円) 退職金制度(勤続5年以上/再雇用制度あり)※63歳まで 定年60歳 総合福利厚生サービス(Relo Club) 資格手当(最大30,000円) 扶養家族手当 ・扶養配偶者(10,000円) ・扶養の子、親1人につき(5,000円)※扶養の子は18歳まで <教育制度・資格補助> OJTが中心です。
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 関西支店
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・営業事務経験(3年以上) <尚可> ・コールセンター経験(1年以上)
勤務時間
- 9:00~18:00 (実働8h/休憩60分)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日121日】 完全週休2日制(土日祝) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(10~20日)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/19