関西支店

[正]メーカーでのメンテンナンス事務

  • 月給291,000円〜375,000円
  • 9:00~18:00 (実働8h/休憩60分)

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お仕事について

お仕事内容

・電話受付、受付内容の処理、業者手配、見積書・注文書の作成 ・受注、発注、請求、支払処理物品の在庫管理、棚卸、輸出入管理 ・お客さまからの問合せ対応 ※あくまでも内勤事務職となります。 [of-0846]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

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募集要項

職種

[正]メーカーでのメンテンナンス事務

給与

月給291,000円〜375,000円
【年収】350~450万円 ※年齢・経験により決定

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 資格手当
  • 家族手当
各種社会保険完備 通勤手当(上限月50,000円) 退職金制度(勤続5年以上/再雇用制度あり)※63歳まで 定年60歳 総合福利厚生サービス(Relo Club) 資格手当(最大30,000円) 扶養家族手当 ・扶養配偶者(10,000円) ・扶養の子、親1人につき(5,000円)※扶養の子は18歳まで <教育制度・資格補助> OJTが中心です。

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

関西支店

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・営業事務経験(3年以上) <尚可> ・コールセンター経験(1年以上)

勤務時間

9:00~18:00 (実働8h/休憩60分)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
【年間休日121日】 完全週休2日制(土日祝) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(10~20日)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/3/19

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