大阪市北区

[正]幅広く業務に携われるコールセンターのオペレーター

  • 【年収】314〜374万円 ※経験・能力を考慮して決定いたします。 ■賞与あり
  • ▼四つ橋線「西梅田」駅~徒歩2分
  • 8:30~17:30 ※配属変更後は配属先により変更の可能性あり

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お仕事について

お仕事内容

同社にてコールセンター業務をお任せします。コールセンター業務がメインとなりますが、労務対応、クライアント対応なども行っていただきます。 大阪エリアで各コールセンターにてオペレーターとして就業いただいたり、勤務しているスタッフの労務管理・面談・クライアント企業様との打合せ同席・担当案件の新規採用の面接官等を幅広くお任せいたします。将来的には、担当案件の収支管理、新規案件の営業同行も行っていただく予定です。 [of-0447]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

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募集要項

職種

[正]幅広く業務に携われるコールセンターのオペレーター

給与

【年収】314〜374万円 ※経験・能力を考慮して決定いたします。 ■賞与あり

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(上限15万円) 時間外勤務手当 共済会 進研ゼミ割引受講制度 従業員持株会 財形貯蓄 育児介護支援制度 退職金制度 年次有給休暇の未消化分積立制度

交通費

規定支給(月額支給上限 150,000円)

勤務地

大阪市北区

アクセス

▼四つ橋線「西梅田」駅~徒歩2分

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成によるキャリア形成を図るため) 高卒以上 <求める人物像> ・コールセンターでの労務、総務経験(3年以上) ・派遣会社での営業、またはコーディネーター経験者 <尚可> ・コールセンターでの管理経験(労務対応、スタッフ対応、クライアント対応、採用面接対応) ・総務事務(労務関係)経験 ・セルフスターターな方

勤務時間

8:30~17:30 ※配属変更後は配属先により変更の可能性あり

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日122日】 有給休暇(10〜22日) 夏季休暇 年末年始休暇 結婚休暇 服喪休暇 育児休暇 介護休暇(勤続1年以上)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/4/16

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