京都市下京区
[正]総合不動産事業での総務(課長候補)
- 【年収】476万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■昇格:年2回 ■査定:年4回
- 9:00~18:00(実働8h)
お仕事について
お仕事内容
同社に関する各種契約管理や書類管理、広報補助を中心に取り組んでいただきます。
・本社契約管理、本社備品購入、総務庶務全般
・経費精算などの事務処理、資料作成
・取締役が保有する資格関係の管理(新規受験・更新・入退会)
・宅建業者免許管理、従業員宅建士登録管理等
※不動産売買に関する契約書の作成管理(経験を考慮して決定)
不動産売買における契約書類の準備や作成補助業務も、適性が合えばチャレンジできます。不動産における幅広い知識を身につけながら、スピード感ある事業推進により短期間で大きくスキルアップしていただけます。すでに不動産知識のある方(業態職種不問)、文章作成や書類作成が得意な方には早々にご活躍いただけるポジションです。
[pl-0566]
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]総合不動産事業での総務(課長候補)
給与
- 【年収】476万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■昇格:年2回 ■査定:年4回
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 資格手当
各種社会保険完備 2駅手当(月10,000円) 資格手当(宅地建物取引士:月20,000円) 退職金制度(規定あり) 独立支援制度 社員旅行や社内レクリエーション(食事会等)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 京都市下京区
応募資格
- 高卒以上 <求める人物像> ・PCを常用するオフィスワーカーとしての就労経験(3年以上または同等の処理能力) ・書類管理作業において、ミスや不備を出さない細やかさ ・一般常識や基礎知識(祭事・御礼状・贈答品・冠婚葬祭などのマナー) <尚可> ・総務業務の経験(2年以上) ・ベンチャー企業での勤務経験(業種・職種不問) ・不動産業界での経験または知識(職種不問) ・重要書類取り扱い経験(契約書等)
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇第1・最終土曜・日曜・祝日 GW休暇 夏期休暇 冬期休暇 誕生日休暇 家族誕生日休暇 有給休暇 産休・育休
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/6/17