大阪市西区
[正]上場企業のグループ会社でコールセンター運営・管理(主任候補)
- 【年収】362~412万円
- ▼京阪中之島線「中之島」駅 ▼Osaka Metro四つ橋線 「肥後橋」駅 ※転勤当面なし
- 実働8h/休憩60分 ※残業月25h
お仕事について
お仕事内容
コールセンターの運営・管理業務をご担当いただきます。クライアント折衝・オペレーターのマネジメント業務など幅広い仕事をお任せしますが、まずはできるところから順にお任せしますので、ご安心ください。
・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
・その他、業務管理(品質、KPI)
【入社後について】
同社のコールセンター業務を理解するために、まずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行っていただきます。その後、先輩社員指導のもとコールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
[of-1051]
お仕事の特徴
シフト制
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]上場企業のグループ会社でコールセンター運営・管理(主任候補)
給与
- 【年収】362~412万円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 退職金 時短制度 出産・育児支援制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪市西区
アクセス
- ▼京阪中之島線「中之島」駅 ▼Osaka Metro四つ橋線 「肥後橋」駅 ※転勤当面なし
応募資格
- 高卒以上/業界・職種未経験歓迎 <求める人物像> ・何かしらのリーダー経験や管理経験 <尚可> ・コールセンター業務経験がある方
勤務時間
- 実働8h/休憩60分 ※残業月25h
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日125日】 完全週休2日制(シフト制) 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/7/25