大阪市中央区
[正]創業70年を超える老舗企業でインポートインテリア商品管理
- 【年収】300~450万円
- ▼近鉄奈良線「近鉄日本橋」駅 ※転勤なし ※屋内全面禁煙
- 8:45~17:15(実働7.5h) ※休憩60分(12:00~13:00) ※固定残業制30h分支給。30hを超過する場合は別途支給 多くの方が18時前後に退社しています。
お仕事について
お仕事内容
倉庫において、以下の業務をメインにお任せいたします。
・入荷作業
・商品の出荷に伴うピッキング、梱包作業
・検品作業
・商品の一部を加工し、出荷できる状態にする加工業務
・在庫管理
・データ入力
・発注業務
【組織構成】
金物事業部、輸入事業部、計8名で構成されています。
金物事業部:50代男性2名、30代男性2名
輸入事業部:40代男性2名、30代男性1名、20代男性1名
※ほとんどが中途入社者ですが、活躍している先輩が多数います。
[pl-613]
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]創業70年を超える老舗企業でインポートインテリア商品管理
給与
- 【年収】300~450万円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
各種社会保険完備 通勤手当 家族手当 住宅手当 退職金制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪市中央区
アクセス
- ▼近鉄奈良線「近鉄日本橋」駅 ※転勤なし ※屋内全面禁煙
応募資格
- 高卒以上/未経験歓迎 <求める人物像> ・基本的なPCスキル(Word/Excel) <必要資格> ・普通自動車免許 <尚可> ・商品管理経験 ・建築/インテリア業界での経験 ・建築/インテリアに興味がある方
勤務時間
- 8:45~17:15(実働7.5h) ※休憩60分(12:00~13:00) ※固定残業制30h分支給。30hを超過する場合は別途支給 多くの方が18時前後に退社しています。
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日120日】 週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/7/25