京都市伏見区

[正]福祉用具レンタルメーカーでの経理・営業事務

  • 月給200,000円〜230,000円
  • ※屋内全面禁煙 ※マイカー通勤可(駐車場あり) ※転勤なし
  • 8:30~17:00 実働7.5h/休憩1h ※残業 20.0時間/月

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お仕事について

お仕事内容

管理部門業務全般を他社員と協同しながら対応いただきます。未経験からでも、幅広い分野の知識を身に付けることが可能です。 【経理業務】 ・月次決算 ・年次決算 ・銀行まわりなど 【営業事務業務】 ・受発注作業 ・電話応対 【人事業務】 ・採用業務 ・勤怠管理など 【業務割合】 経理5割/営業事務4割/人事1割となります。 【教育体制】 基本的にはOJTにて、先輩社員が付きながら少しずつ覚えていただきますのでフォロー体制についてはご安心ください。 [pl-684]

お仕事の特徴

研修あり
未経験・初心者OK
車通勤OK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

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募集要項

職種

[正]福祉用具レンタルメーカーでの経理・営業事務

給与

月給200,000円〜230,000円
【年収】245~280万円 基本給:165,660~187,960円 固定残業代:38,590~43,960円を含む/月 ※超過分別途支給 ■賞与:年2回(昨年度実績2.0ヶ月)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各社会保険完備 交通費支給 自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可) 残業手当

交通費

規定支給

勤務地

京都市伏見区

アクセス

※屋内全面禁煙 ※マイカー通勤可(駐車場あり) ※転勤なし

応募資格

高卒以上/未経験歓迎 <求める人物像> ・Excelを活用した業務経験をお持ちの方 <必要資格> ・第一種運転免許普通自動車

勤務時間

8:30~17:00 実働7.5h/休憩1h ※残業 20.0時間/月

休日休暇

夏季休暇
冬季休暇
【年間休⽇102⽇】 ⽇曜祝⽇ 夏季(4⽇) 年末年始(6⽇) その他(土曜⽇隔週休)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/9/4

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