大阪市中央区
[正]マンション等を購入・入居中のお客様を対象とするカスタマーサポート
- 月給200,000円
- ▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅~徒歩2分 ※転勤なし ※屋内全面禁煙
- 9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分) ※残業月14h程度
お仕事について
お仕事内容
マンション等を購入・入居中のお客様を対象とするサポートと事務を担当する「お客様窓口」業務です。同社マンション・リフォーム・新築戸建購入のカスタマーサポートと事務を担当する相談窓口業務にて、お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切なセクションに引継ぎます。
【安心の教育体制】
専門知識がなくても、2ヵ月間の導入研修を受けて自信を持ってスタートできます。座学では「電話応対」と「商品知識」を習得していただきます。座学が終了した後は実技研修にてOJTで実践トレーニングを行います。
[of-1104]
お仕事の特徴
シフト制
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]マンション等を購入・入居中のお客様を対象とするカスタマーサポート
給与
- 月給200,000円【年収】270万円 ■賞与実績:あり
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 各種厚生施設利用可能(保養施設やリゾートホテル、スポーツクラブの利用割引)
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪市中央区
アクセス
- ▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅~徒歩2分 ※転勤なし ※屋内全面禁煙
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/未経験歓迎 <求める人物像> ・社会人経験(1年以上) ・基本的なPC操作ができる方 <尚可> ・コミュニケーション能力のある方
勤務時間
- 9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分) ※残業月14h程度
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日112日】 完全週休2日制(月8日(土日含むシフト制)+同社指定日) 有給休暇(10~20日)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/9/10