大阪市中央区

[正]税理士事務所での経理・総務事務

  • 【年収】300~500万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
  • ※転勤なし
  • 9:00~18:00

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お仕事について

お仕事内容

税理士事務所での経理・総務事務のお仕事です。 ・小口現金管理 ・勤怠管理 ・支払業務 ・会計ソフトの入力 ・入金管理 ・書類作成 ・入退社手続き ・電話、来客対応 ・税理士補助業務(データ送信等の補助) 【会計ソフト】 ・TKC(メイン)、その他ミロク会計・弥生会計 ※クライアントによって異なります。 [pl-0693]

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

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募集要項

職種

[正]税理士事務所での経理・総務事務

給与

【年収】300~500万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 交通費支給(月3万円まで) 退職金制度 定期健康診断 社内旅行(ハワイ・香港・沖縄など) 通学奨励制度(週2回/17時半退社OK) 提携先スクールの受講料割引制度

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

大阪市中央区

アクセス

※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/未経験歓迎 <求める人物像> ・社会人経験 ・簿記3級以上の資格保持者または同等の知識をお持ちの方 <尚可> ・総務経験や経理経験 ・会計事務所経験

勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日127日】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 試験前休暇 産休・育休(実績あり)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/9/10

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