愛知県名古屋市昭和区
[正]信販業界トップクラス企業での債権管理
- 【年収】369~401万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- ※転勤なし
- 9:20~17:45 11:00~20:30 ※シフト制(実働7時間25分)
お仕事について
お仕事内容
同社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当していただきます。
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
※電話でのご案内や対応がメインです。
【入社後の流れ】
▼教育担当による座学研修(約1週間)
▼業務で扱う端末操作や法律についても期間中に学習
▼ロープレや会話の練習をマニュアルなども参考にレクチャー
▼入社1ヵ月後を目安に、発信業務を担当
→まずは、その時点でできるところまで対応できれば問題ありません。
【顧客について】
経済的な状況により入金が遅延しているお客様やお支払いを忘れているお客様…など状況は様々です。まずは相手の話をしっかり聞くことが最初のステップです。
[of-1118]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]信販業界トップクラス企業での債権管理
給与
- 【年収】369~401万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
各種社会保険完備 通勤手当 子ども手当 残業手当 持家補助金 退職金制度 社員持株制度 慶弔見舞金制度 永年勤続制度 社宅制度 他
交通費
- 規定支給
勤務地
- 愛知県名古屋市昭和区
アクセス
- ※転勤なし
応募資格
- <求める人物像> ・基本的なPC操作ができる方 ※タイピングや入力業務ができるレベルでOKです <尚可> ・コールセンター、カスタマーサポートの経験 ・営業、接客、サービス業界での経験 ・金融関連の知識
勤務時間
- 9:20~17:45 11:00~20:30 ※シフト制(実働7時間25分)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日122日】 完全週休2日制(シフト制)、祝日 ※月3~4回程度土日出勤あり ※土日出社の際は、平日に振り替え休暇を取得 年末年始休暇 有給休暇 プライム休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 他
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/9/19