東京都渋谷区
[正]セキュリティー機器商社での物流・貿易担当
- 月給265,500円〜
- ▼京王電鉄京王線「初台」駅~徒歩3分 ※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ※転勤当面なし ※自転車通勤OK
- 10:00~18:00(実働7h/休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
物流・貿易担当として、国内外の仕入れ先からの製品仕入れから在庫管理、製品の入出荷管理までご担当いただきます。国内と海外の業務は半々で輸出入管理と物流代行の営業活動もあり、幅広いスキルが身につきます。
・アラジンオフォスを使用した出荷業務、在庫管理
・輸出入管理
・データ処理、資料の作成
・チャーターの手配
・在庫の棚卸(データ作成及び実棚カウント[本社])
・国内外からの仕入れ処理
・電話対応
・DHLやUPSを使用して海外への出荷の手配
・不良品の検品
・既存サービスのコスト及びサービスの見直し
・自社の物流機能のブラッシュアップ
・業務改善
・自社の物流機能のサービスの販売 など
※輸入9割:輸出1割
[pl-0710]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]セキュリティー機器商社での物流・貿易担当
給与
- 月給265,500円〜【年収】400~700万円 ※固定残業代:月51,000円~ ※諸手当:月10,000円~ ■賞与実績:年2回
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給 住宅手当 服装自由 ストックオプション(一部従業員利用可) 社員食堂・食事補助
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京都渋谷区
アクセス
- ▼京王電鉄京王線「初台」駅~徒歩3分 ※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ※転勤当面なし ※自転車通勤OK
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・TOEIC500点以上(日々のやり取りは8割メールを使用) ※下記いずれか必須 ・物流会社での営業/コンサルタント経験 ・輸入貿易実務経験(業界:商材不問) ・在庫管理または出入荷管理の経験 ・PCスキル
勤務時間
- 10:00~18:00(実働7h/休憩60分)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日125日】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(3日) 有給休暇(10日~)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/9/24