大阪府泉佐野市
[正]建設仮設機材を扱う企業での物流管理
- 【年収】390~500万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- ※マイカー通勤OK
- 9:00~17:00(実働7h)
お仕事について
お仕事内容
同社の物流チームで、物流管理の業務をお任せします。今回ご就業いただく、りんくう製品管理センターは同社が取り扱う出荷製品が全て集まるメーカーの心臓部です。
◎営業拠点や各部署から受注情報の受付け、内容および期日管理
◎出荷内容に沿った配送手配管理、出荷情報の登録業務
◎納期や配送状況の問合せ対応、調整業務
◎売上計上と集計業務(日次)、請求書処理(月次)
受注情報管理から請求業務まで対応する専用システムがあります。段階的にレクチャーしますので、ご安心ください。
[pl-026]
お仕事の特徴
研修あり
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]建設仮設機材を扱う企業での物流管理
給与
- 【年収】390~500万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
各種社会保険完備 社宅制度(人事異動が発生した場合適用) 財形貯蓄制度 慶弔見舞金制度 永年勤続表彰制度 福利厚生サービス 世帯手当 家族手当(配偶者10,000円)※非役職者のみが対象 子供手当 資格取得支援制度 退職金制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪府泉佐野市
アクセス
- ※マイカー通勤OK
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成を図るため) 高卒以上 <求める人物像> ・折衝経験 ・5年以上の社会人経験 <尚可> ・メーカーや物流業界で就業経験 ・物流管理の経験
勤務時間
- 9:00~17:00(実働7h)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日114日】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/9/27