大阪市東成区
[正]トータルスポーツブランドメーカーでのカスタマーサポート
- 月給220,000円〜330,000円
- ▼Osaka Metro中央線「緑橋」駅~徒歩5分 ▼JR大阪環状線「森ノ宮」駅~徒歩8分 ※屋内全面禁煙 ※転勤なし
- 9:15~18:00(実働7時間45分/休憩60分) ※残業平均1時間
お仕事について
お仕事内容
同社のカスタマーサービスのミッションである「顧客にとってストレスのない状態の実現」に向けてキーとなるカスタマーサポート業務をお任せします。
・カスタマーからの問合せへの回答(メールとチャットがメイン、その他電話)
・問い合わせ応対の評価とナレッジ蓄積
・顧客接点の整備(問い合わせの振り分け、履歴作成、問い合わせ導線の整備)
・VOC活動へのフィードバック(VOCデータの蓄積と分析、組織へのフィードバック)
[of-1126]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
シフト制
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]トータルスポーツブランドメーカーでのカスタマーサポート
給与
- 月給220,000円〜330,000円【年収】270~400万円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(上限3月万円) 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 副業OK 服装自由 社員食堂・食事補助 書籍購入費補助 無料ウォーターサーバー・エスプレッソマシン 社内トレーニングジム
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 大阪市東成区
アクセス
- ▼Osaka Metro中央線「緑橋」駅~徒歩5分 ▼JR大阪環状線「森ノ宮」駅~徒歩8分 ※屋内全面禁煙 ※転勤なし
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 大卒以上 <求める人物像> ・EC展開をしている事業会社でのカスタマーサポート経験(1年以上) <尚可> ・複数ブランド展開している企業でのCS経験 ・健康食品、化粧品業界でのCS経験 ・カスタマーサポートのSV経験 ・ソフトウェアの導入、活用経験(ヘルプデスク、OMS、WMSなど) ・有形商材の定期解約防止業務の経験(合わせて引き上げも)
勤務時間
- 9:15~18:00(実働7時間45分/休憩60分) ※残業平均1時間
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇【年間休日120日】 完全週休2日制(日曜固定休+シフト休み) ※月~土で休暇日を自由選択制(連休取得も可能) 有給休暇(取得率82.4%) 育児休暇(取得率100%) 慶弔休暇 ※休日について (例1)土日休み (例2)水日休み
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/10/3